Home

Junco-san

9月になりました!

  • 2016-09-02 (金)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20160902_1

台風一過で猛暑が続いていますね。

暑さにからきし弱いのに!Σ(×_×;)!クーラーが苦手な私。

バテバテのそんな中、大事なサポートピアニストの江草啓介さんから素敵な暑中見舞いが届きました。

20160902_2

「こんな曲を創ってみました。
気が向いたら詞をつけてみて下さいね。
仮に付けている曲名も変えて下さい」

何の前触れもなく、譜面と録音テープが届いたのでビックリ!

早速、聴いたところ心情にぴったりですぐに詞が書けそうな予感\(^_^)/

暑さもぶっ飛び、創作活動に突入⇒『追憶』という詞を書き上げました。

20160902_3

まずはスタジオで音合わせ。

江草さんはイメージ以上の詞と大感激でした♪

エレガントで切ない江草ワールドです♯♭

20160902_4

11月19日(土)原宿ラドンナのワンマンコンサートで皆様に聞いて頂けるのを楽しみにしております。

20160902_5

まだ先のように思えますが、あっという間に秋になります。

20160902_6

純子SAN

暑中お見舞い申し上げます

  • 2016-08-09 (火)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20160809_1

今年の猛暑!

今日は全国的に凄まじい酷暑ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

20160809_2

今日のランチは母と夏カレー!

20160809_3

昨夜から煮込んでトロトロになったベースに、焼き夏野菜をトッピングしました。

20160809_4

暑い夏にはからきし弱い私!Σ(×_×;)!

兎に角、食べる事を第1にこの夏を乗り切らなくてはと頑張りたいと思っています。

20160809_5

20160809_6

熱中症も他人事ではありません(>_<)

皆様も無理をせずにご自愛下さいね。

純子SAN

私が愛した楽曲たち vol.1

  • 2016-07-25 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

「私が愛した楽曲たち」A4チラシ(5.11)

長きに渡り歌い続けてきた楽曲たちは、全身の細胞に染み込んでから声となって現れたという感じで、自然で力強いです。

これからはオリジナルは勿論ですがカバー曲のCDも積極的に出していきたいと思います。

皆様!是非とも聴いてみて下さい。

「私が愛した楽曲たち」A4 [裏]

一曲づつの出会いと思い出を書いたライナーズノートも中にあります。

「私が愛した楽曲たち」歌詞4P(5.11)

今回、大好評の写真は竹屋謙市氏。

デザイナーは最初のアルバムから全て手掛けて頂いている引田和幸氏。

エンジニアはあの浦本和宏氏。

プロデューサーは園山信博氏が手塩にかけた類い稀なる愛に溢れた作品だと思います♪

20160725_4


純子SAN

恒例の夏旅行

  • 2016-07-10 (日)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

今年は縁結び出雲路へ

20160710_1

豪雨で飛行機がUターンするかもの心配もどこへやら(^_^)v

着陸した時には晴れてラッキーな旅になる予感!

20160710_2

20160710_3

足立美術館と由志園はどうしても行きたかった所。

20160710_4

20160710_5

膨大な島根県の端から端まで、まさかのご縁の連続で

出雲大社と美保神社の両詣りができたとは夢みたいでした。

20160710_6

20160710_7

松江での堀川巡りは舟にのりました

20160710_8

境港で食べた岩牡蠣の素晴しさ!

海鮮丼と大きさ比べて下さい。

20160710_9

特記すべきは5つ星★★★★★のホテル佳翠苑 皆美に連泊した事。

20160710_10

庭園は足立美術館の庭園に次ぐ癒しを受けました。

20160710_11

今年も良く動き、良く笑った楽しい旅でした。

素晴らしい仲間はかけがえない宝。

皆が幸せです\(^_^)/

20160710_12

純子SAN

今日で6月も終わり

  • 2016-06-30 (木)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20160630_1

20160630_2

今年の誕生日は庭のハーブやら取れたての野菜を使って娘が腕を奮ってくれました。

大人になったものですね\(^_^)/

20160630_3

20160630_4

ワンタンの皮とバジルのピザ!

20160630_5

20160630_6

ライスペーパーを使った生春巻

20160630_7

美味しかった~~\(^_^)/

山形の加代ちゃんからも恒例の佐藤錦が届き、幸せ一杯

20160630_8

梅雨明けが待ち遠しいですが、木々や花にとっては雨は恵みですものね。

6月生れの実感を込めて!

20160630_9

純子SAN

6月19日名古屋コンサート

  • 2016-06-22 (水)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20160622_1

いつもながら、名古屋独特の温かい声援に包まれながら大盛況の中、無事終了致しました。

20160622_2

今池にあるパラダイスカフェは昨年に続き2回目!

今回は、名古屋在住のピアニスト片桐一篤さんと初共演♪

20160622_3

20160622_4

一部から大盛り上がり\(^_^)/

20160622_5

2部はしっとりと発売したばかりのニューミニアルバム「私の愛した楽曲たち」から聞いて頂きました。

20160622_6

20160622_7

名古屋の大応援者K氏のリクエスト曲の時は、予定外でしたが客席に降りてしまいました。

20160622_8

打ち上げには東海ラジオの人気パーソナリティ井田勝也やアイドル纐纈正樹も加わりピアニスト片桐さんも楽しそうでした。

20160622_9

名古屋の皆様には感謝で一杯!本当に有難うございました。

20160622_10

純子SAN

純子さんの最新情報です。

名古屋今池パラダイスカフェ21でのワンマンコンサートも今週の6月19日(日)となりました(^o^)✌

20160616_1

6月14日には中日スポーツの1面に告知掲載をしていただきました(^o^)✌

気合いがはいりますネッ(“⌒∇⌒”)

マネージャー・園山

Home

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top