Home > Archives > 2009-06

2009-06

6月24(水)中目黒「楽屋」

  • 2009-06-25 (木)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Sonoyama

6月24日、朝からけっこう強い雨、、、ちょっと心配、、、。
でも、2時位になったら、雨もあがりホッとしました。

リハーサルも順調に進み、いよいよ開場です。
今回は、千葉の銚子「風のアトリエ」から始まり、埼玉の与野「カフェギャラリー・シャイン」、、、そして中目黒「楽屋」3ヶ所全て、ソールドアウト!!!
皆様、本当に有難うございました。

中目黒楽屋1

中目黒楽屋2

「楽屋」は立ち見が出るほどの、大盛況でした。
2ステージたっぷりと楽しんでいただきました。
2ステージ目、1曲目でプロレス入場から、ノンマイクでの「暗いはしけ」は、圧巻でした!!!

中目黒楽屋3

中目黒楽屋4

さあ!!!これからは、10月末発売の2ndアルバムのレコーディングですよ!!
素晴しい楽曲が、たくさん集まってきてます。
皆さん、楽しみにしていてくださいネッ!!

そして、11月27日(金)は、サントリーホールで、ワンマンコンサートです。
これから、精力的に活動していく「純子さん」ですから、皆様もシッカリと、ついてきてください!!!

PS:本日発売 朝日新聞夕刊「マリオン」ページをチェックしてください!!!載ってますよっ。

マネージャー・園山

純子さん最新情報です。

  • 2009-06-24 (水)
  • News
  • 作成者:Sonoyama
出演番組:「山本智子/山智音姫塾」

放送日:FMコミュニティ→7/21・7/28(火曜日)
    USEN(再放送)→7/28・8/4(火曜日)

昨日は、またまたラジオの収録でした。

パーソナリティーは、山本智子さんという、可愛いお嬢さん。
話も、盛り上がってとても楽しい時間をすごした純子さんでした。

マネージャー・園山

6月13日(土)与野カフェギャラリー・シャイン

  • 2009-06-15 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Sonoyama

満員御礼!!!無事終了いたしました。 沢山のお客様のご来場、誠に有難うございました。

ライブの模様その1

ライブの模様その2

ライブの模様その3

純子さん、1時間半 しっかりと、歌い上げました。

可愛いプレゼント

この日から、CDご購入の皆様に写真のような可愛いプレゼントを差し上げております。純子さんの仲のよいお友達4人が心を込めて作ってくれたグッズです (純子さんシール付チョコレート菓子ですよっ)。そして、やはり13日から、CDご購入の皆様にサイン入りCDジャケットをお付けいたしますので是非とも この機会にお求めくださいませ!!!

そして、ニュース第二弾!!! サンデー毎日6・21号 読者プレゼントコーナーにも、CDジャケット写真付で掲載されてます。チェック!!!宜しくお願い致します!!

さあ!!いよいよ来週は、中目黒「楽屋」での今シリーズラストライブです。 リハーサルも順調です!!! 皆様、お待ちしております!!!

マネージャー・園山

ラジオ番組ゲスト情報(スターデジオ「突然!MY STANDARD」Ch400)

  • 2009-06-09 (火)
  • News
  • 作成者:Sonoyama

スターデジオ「突然!MY STANDARD」Ch400

オンエアー日 6月20日(土)19:00~20:00
再放送日   6月21日(日)12:00~13:00
パーソナリティー 黒嶋江里菜さんです。
母親と娘のような感じで、微笑ましかったですよ!!お二人とも、かなり盛り上がって、楽しい会話の連続でした。

※このラジオ局は、スカパー スターデジオ(STAR digio)ですので、ご加入、ご契約が、必要となります。
ご加入・ご契約のお申し込み・お問合せ先は
■スカパー!カスタマーセンター
電話番号 0570-039-888
受付時間 10:00~20:00(年中無休)
スカパー!オンラインカスタマーセンター http://www.sptv.dncc.co.jp です。

今後も、次々と決まる、ラジオゲスト!!皆さん、楽しみにしていてください。

マネージャー・園山

Home > Archives > 2009-06

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top