Home > Archives > 2009-07

2009-07

今日は、本当にいろいろな出会いがありましたヨッ!

  • 2009-07-20 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Sonoyama

今日は、本当にいろいろな出会いがありましたヨッ!

「横浜銀蠅」の嵐さんとも、お会いしました。

「横浜銀蠅」の嵐さんと 

ライブには間に合わなかったけど、次なる機会には見て頂きましょう!
私(マネージャー園山)は嵐さんと、レコード会社状況について語り合いました。

楽しい夜を有難う御座いました!

マネージャー・園山

今日はいろいろとニュースがありまして…。

今日はいろいろとニュースがありまして…。

実は7月19日は用賀の、「けん」で、シークレットミニライブをやりました。知り合いの居酒屋さんで、常連客の皆様を集めてくれての、地域限定ライブでした。

このお店からは、マスター、ママさん含めて、純子さんのライブに何人も来て頂いてます。感謝!!

用賀の「けん」にて皆様と記念撮影

写真はライブ終了後、皆様と記念撮影!初めてのカラオケライブでしたが、とても楽しい時間と空間を過ごしました。

ももちゃんと橋本さんご夫妻と記念写真

娘のような、ももちゃんと、両親のような橋本さんご夫妻と記念写真!ももちゃんは去年のサントリーホールに、橋本さんご夫妻は、先月の中目黒「楽屋」に、いらして頂きました!感謝!!

森さんが描いてくれた短冊

「けん」の常連のお客様の森さんが描いてくれた短冊…絵心ありますネッ!ありがとう~!

こんな感じのライブも出来ますから何かアイデアがありましたらば、ご連絡を下さいませ。

マネージャー・園山

こんにちは

  • 2009-07-20 (月)
  • Blog
  • 作成者:Junco-san

昨日の夕焼け空は久しぶりに素晴らしかったです!そして皆さんも「虹」見ましたか?

西のそらは「夕焼け」

西のそらは「夕焼け」

東のそらは「虹」

東のそらは「虹」

自然の競演にしばし…うっとり‥でした。

7/12(日)午後3時、フラッシュミュージックスタジオ。

  • 2009-07-14 (火)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Sonoyama

7/12(日)午後3時、フラッシュミュージックスタジオ。
6/26以来のレコーディングでした。今回は10月に発売予定のシングル盤の二曲でした。一曲歌を録音してから、SAX園山さんのパートのレコーディング、そして二曲目の歌を録音しました。

7/12_純子さんレコーディング 7/12_純子さんレコーディング_園山光博さん

両方とも凄っくグレートでナイスな曲に仕上がってますヨッ! この二曲は8月中旬以降に配信先行で皆さんもゲット! できるように、只今調整中です。楽しみに、待ってて下さいネッ!! 10月末日には、アルバムも発売したいと思っています。

この夏も、去年同様に、レコーディング三昧のホットな「夏」になりそうです! 「純子さん」頑張ります!

引き続き、応援の程、宜しくお願い致します!

マネージャー・園山

7/5(日)「ひこうき雲」の舞台を見に行ってきました。

  • 2009-07-06 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

7/5(日)「ひこうき雲」の舞台を見に行ってきました。

以前ラジオのゲストでお世話になった、小川もこさんも出演している舞台です。
65年前、終戦時の特攻隊が、その物語となっていました。脚本、演出、役者さん、全てが素晴らしかったですよ!
9/26~28には新国立劇場での本公演も決定してます。
今、平和とは何か…本当に考えさせられる、素晴らしい舞台でした!

小川もこさんと

その後は、横浜に移動!エディバンさんのライブへ…ブルースギターに酔いしれました!

最高の1日でした!!

横浜港にて

皆様にお知らせです。

皆様にお知らせです。 5/27日に発売致しました、全国発売アルバム「純子さんと7人の音楽家達」がホームページからも、ご購入頂けます。是非ともご利用下さいませ。

純子さんと7人の音楽家たち (Junco-san e i sette musicisti)
Junco-sanオンラインショップ

新曲のレコーディングも順調ですし、これからも新しいニュースも沢山ありますので、楽しみにして下さいませ。
「月刊歌謡曲」もチェックして下さいネッ。

マネージャー・園山

皆様有難うございました。

  • 2009-07-02 (木)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

三カ所のLIVEが大盛況で終えられた事、そして白熱の新曲レコーディングと奇跡的な事ばかりです。

私も心身絶好調!これから次々起こる素晴らしい事、楽しみにしていて下さいね。

前にもご紹介したプッティ(成長を益毎に何でも解り)可愛いです。

プッティ

今日はオレンジの服、お揃いです。

今朝、NHKステラ月刊歌謡曲を買いました。純子さんCDプレゼント出ています。是非ご覧下さいね。

Home > Archives > 2009-07

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top