Home > Blog | News > みなさ~ん!!ついにシングル音源完成で~す!!!

みなさ~ん!!ついにシングル音源完成で~す!!!

  • 2009-09-07 (月) 20:42
  • Blog | News
  • 作成者:Junco-san

みなさ~ん!!ついにシングル音源完成で~す!!!
純子さん 10月28日発売シングルCD

「もう一度・・・」

「風のバラッド」

なかなかNICEでGREAT!!!な曲でしょ。
音楽関係者の皆様からも、大好評ですよ!
このシングルCDには、カラオケも入れますので
皆さんよーく練習をして、
サントリーホールで一緒に歌いましょうねっ!!

純子SAN

Comments (Close):2

おりょう 09-09-16 (水) 0:19

シングル曲完成おめでとうございます!

「もう一度」も「風のバラッド」も素敵です~♪

もう一度はとっても色っぽい歌で、とっても好みです。
ホントにカラオケで歌いたくなります(笑)

風の~も力強さを感じます。

楽しみにしてます!!

園山 09-09-19 (土) 14:24

おりょう様、コメントを有難う御座います。
是非是非、カラオケで歌ってください。
コンサートにも是非お越しください。
お待ちしております!!!

Home > Blog | News > みなさ~ん!!ついにシングル音源完成で~す!!!

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top