Home > Archives > 2009-10

2009-10

青山「PiADiNA」ライブ報告

  • 2009-10-30 (金)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Sonoyama

20091029_PiADiNA_1

さて?ここはヨーロッパの何処の国でしょうか?

イタリアーノ中心に過半数は外国人という類稀なるコンサートになりました。

場内はもちろんですが、外にも溢れんばかりのお客様。

20091029_PiADiNA_2

「アモールモール・モナムール・マイ・ラブ」を歌っての登場に皆大喜び、

純子さんもBuonasera~(今晩は)の挨拶から始まり、

イタリアーノになりきってのご機嫌なスタートです。

20091029_PiADiNA_3

20091029_PiADiNA_4

盛り上がった中、2部のスタート。かなり乗っています。

昨日発売の「もう一度」「風のバラッド」大好評!やんやの声援です。

アンコールでイタリアの子守唄「ニンナ・ナンナ」を用意していたのですが

「もう一度」のリクエストコールで音響さん大慌て!

20091029_PiADiNA_5

厨房の中のフィリピーナ達もサビの「アンコーラ・ウナヴォルタ・もう一度」を口ずさみ、

国境を越えて羽ばたいていく予感のシングル盤。

ホームページご覧の皆様にも、早く聞いて頂きたいです。

11月27日のサントリーホールも素晴らしいバンドサウンドを予定しております。

是非、楽しみにお出掛け下さいね。

20091029_PiADiNA_6

オーナーの「ジョルジュ・マテラ」素敵でしょう!

素晴らしい気配りで純子さんはまるでイタリアにいるように、屈託のない笑顔で

のびやかに歌わせて頂きました。

Grazie tante Giorgio !

マネージャー・園山

オンエアー情報

  • 2009-10-29 (木)
  • Blog | News
  • 作成者:Sonoyama

以前ゲスト出演でお世話になりました、東海ラジオ(1332kHz)『Rioの‘伝説の空き地’』(毎週金曜日25:00~26:00)で、純子さんの「もう一度」がオンエアー決定!!

11月6日オンエアーになります。東京でもなんとか聞こえますヨッ(^_^)V

マネージャー・園山

本日、シングル盤発売日!

本日、シングル盤発売日!

もう一度…*風のバラッド

今朝一番に安奈淳さんから新曲とても良いね~とメールありました(今迄誉めてくれた試しがないのですが!)

今日、ご自身の博品館劇場の初日なのに本当に有難うございますm(__)m

関係者もザワザワして居て、サンプル盤手にした方は擦り切れるまで聞いているとの報告。

嬉しい限りです。

初めて聞く方々の胸に届く事をひたすら祈りながら、、、。

銀座山野楽器などは初回入荷分で完売だそうです。

どうか予約注文して聞いて下さいね。

宜しくお願致しますm(__)m

純子SAN

ビックリ体験

  • 2009-10-27 (火)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Sonoyama

10月23日(金曜日)日帰りで九州へ行ってまいりました。

素晴らしい出会い、そしてビックリ体験色々ありました。

取り急ぎ、これをご覧下さい!

純子SANとあらいぐま1
純子SANとあらいぐま2

動物には好かれる「純子さん」もさすが、驚きました。

「あっ!たぬきだー!」と叫んだ途端トコトコ近づいて来て、抱っこ??あり得ない。

実は獰猛と言われている「洗い熊」でした。

マネージャー・園山

ラッキーカラーの暖かいストール

  • 2009-10-26 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

一昨日から急に寒くなった東京。

昨夜はまるで春の陽射しのようなあったか~いプレゼントを頂きました。

8月に地域限定ライブをやらせて頂いた用賀の「けん」。

店内にはいつも「純子さん」のCDが流れ、チラシも沢山貼られて、お客様が皆、我が事のように応援してくれています。

その中で以前にもご紹介した「橋本ママ」が鮮やかな黄色のストールを編んで下さいました。一針一針に願いを込めて、、、。

用賀の「けん」にて

とても嬉しくて集まったお客様に、ふわりと暖かいストールかけて大はしゃぎ(全員は載せられないので一部のみ)幸せな一夜でした。

黄色は私のラッキーカラー。以前お話したのをしっかり覚えていて下さったのですね。

橋本ママ有難う!けんの皆様、本当に有難うございます!11月27日のサントリーに向けて風邪対策は万全。

その前に今週は、青山のイタリアンレストラン「ピアジーナ」のライブ!

定員オーバーのお客様の中、エネルギー溢れるライブになるように頑張りますね。

純子SAN

東京新聞に掲載されました!

  • 2009-10-24 (土)
  • Blog | News
  • 作成者:Sonoyama

10月21日に、純子さんのシングルCD発売の記事が、東京新聞に掲載されました!!!

20091021_東京新聞.pdf

なかなか評価の高い文章ですヨッ!!
来週の発売に向けて、盛り上がってきてます!!!

マネージャー・園山

10/29(木)ピアディーナ、完売しました!!

  • 2009-10-20 (火)
  • Blog | News
  • 作成者:Sonoyama
10/29(木)ピアディーナ、皆さんのおかげをもちまして完売しました!!
マネージャー・園山

10/29(木) ピアディーナ、皆さんのおかげをもちまして完売しました!!

マネージャー・園山

Home > Archives > 2009-10

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top