ビックリ体験

10月23日(金曜日)日帰りで九州へ行ってまいりました。

素晴らしい出会い、そしてビックリ体験色々ありました。

取り急ぎ、これをご覧下さい!

純子SANとあらいぐま1
純子SANとあらいぐま2

動物には好かれる「純子さん」もさすが、驚きました。

「あっ!たぬきだー!」と叫んだ途端トコトコ近づいて来て、抱っこ??あり得ない。

実は獰猛と言われている「洗い熊」でした。

マネージャー・園山

ビックリ体験」への2件のフィードバック

  1. おりょう

    アライグマかわいいっす。
    が、純子さんもすこしヘアスタイル変わりました?
    素敵デス。

  2. junco-san

    おりょうさんさんも動物お好きですか!あの子は「ポンポン」と言う名前で、
    半年前から優しいおじさんに飼われていますが、最初は全然懐かずにいたそうです。私とは目が合った瞬間から(同類と思ったのか?)生みの母に逢ったようにぴたっと隙間も無い位に抱きついて、離れがたくて大変でした。何と!翌日にはポンポンを出産した夢を見ました。周りは「あり得ない・・・」と呆然。だから、おりょうさんにコメント頂いて本当に嬉しかったです。おりょうさんの事、私は良く知っていますか?ヒント下さいな。今日は青山でのライブの日。午後からリハで出掛けます。歌いながら、おりょうさんとポンポン思い出しそうです(笑9

コメントは停止中です。