Home > Blog | News | Photos > 私にとってはサプライズ

私にとってはサプライズ

元日にマネージャーの園山から「凄い事になっています!」と告知がありましたが、私もしっかり把握できずにいました。
やっと解りましたが(汗)やっぱり凄い!事になりました。

日本アマチュア歌謡連盟(NAK)といって内外含め3万5千人の会員がいて、月刊誌ソングブックも発売している大きな組織があります。その(NAK)が、シングル曲として発売している私の「もう一度・・・」と「風のバラッド」の2曲をバックアップ。
何と!春のカラオケ祭りの課題曲して取り上げてくれる事になりました。ソングブックに2曲の譜面も掲載されますし、3月号から「純子さん」のエッセイコラムが連載されます(一回目は原稿渡し済) その全国大会に先駆けて開催されますのは「純子さん/もう一度・・・ / 風のバラッドカラオケコンテスト」その優勝者2名には、7月4日東京FMホールでの私のワンマンコンサートのオープニングアクトとして同じステージに立って歌って頂こうという企画です。
テープ審査でスタートですのでどうか奮ってご応募下さい。NAKの講師連が厳重なる選定を行います。もちろん沢山の歌謡界の情報満載のNAKにご入会頂き、ソングブックを毎月お読み頂けたら最高に嬉しいです。
詳細は随時お知らせしてまいりますね!

純子SAN

juncosan_nak051

皆さん、3月中旬からは全国のカラオケにも入りますので、カラオケボックスやお店で練習して盛り上がりましょう!!!
純子さんのオリジナルキーは低いので自分には歌えないという方も大丈夫!
それぞれ自分のキーに合わせられますので是非とも挑戦して見てくださいね。
沢山のご応募、心からお待ちしております。

マネージャー・園山

 

「純子さん」のコンサート詳細が決定になりました!!!

純子さんリサイタル2010
「もう一度・・・」 vol.II 様式美を求めて・・・今!

公演日:2010年7月4日(日)
会場名:東京FMホール
開 場:15:30
開 演:16:00

一般発売日:2010年3月3日(水)
チケット料金:¥5,800(指定、税込)・当日¥6,300

【公演問い合わせ】
株式会社 安久(アンク) TEL:03-3425-1468

【プレイガイド】
チケットぴあ TEL:0570-02-9999(Pコード:348-606)

Home > Blog | News | Photos > 私にとってはサプライズ

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top