Home > Blog | Photos > リバーサイド・シンフォニー(神様の住む町で)

リバーサイド・シンフォニー(神様の住む町で)

  • 2010-04-26 (月) 21:09
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

茨城県神栖の地中海レストラン「LIFE RIVER HOUSE DÖNER」に於いてまるで夢の中にいるような、素晴らしいディナーショウを体験させて頂きました。

073

東京に住むオーナーが、このシュチュエーションを別荘として選らんだ感性に感服。 そして今は、此処を終の棲家として地中海料理のレストラン「DÖNER」を経営。

015

一昨年、神栖の「プライム・リブ」でのコンサート時の音響さんから「大自然のサンセットを背にして、純子さんの歌を是非聞きたい!」とのオファーを頂き、実現できた事をあらためて感謝致します。 横田さん!有難うございます。

075

とにかく、サンセットの時間に合わせてのライブですので関係者の天候上の心配はいかばかりであった事でしょう。

017

連日の悪天候が信じられないような清清しい晴れの日。神様が微笑んで居るようでした。

022

これから、大自然のシンフォニーをバックにコンサートスタートです。

026

自然のスクリーンは、ドラマティックな日没と変わっていきます。

023

2部はキャンドルでの演出。

ヨーロッパやアジアで求めたアンティークの品々が幻想的な空間をかもし出して素敵ですね!

034

ラストに近づいて参りました。
一部が終わって感激して泣いて下さった方もいらして、今日の出会いが又あらたな節目のエネルギーとなって頂ける事を願いながら、私も胸が熱くなりました。

041

何て素敵なハプニング!「ファンタ・スティコ」のリクエストで1人のお客様が立ち上がって踊って下さったら、次々と!

052

ロックのコンサート見たいですね!ファンタ・スティコ 素敵!最高です!

048

夜も更けて参りました。又、秋に此処で逢える事を約束しながらお別れの時間です。

058

ホームページを見て、千葉から2時間かけてお出掛け頂いたチーバ様(笑)素敵なプレゼントを本当に有難うございました。

「もう一度」生きてゆく人生の時間が沢山の感動に溢れます事を!

オーナーの「YOSHIKOさん」の事は、次回にゆっくりとアップさせて頂きますね。

060

本当に有難うございました!

純子SAN

Comments (Close):4

横田 10-04-27 (火) 21:51

こんばんは、純子さん。
素敵なコンサートでした。

次回は晩秋の光の中でのコンサート
リクエストいたします。

junco-san 10-04-28 (水) 17:17

横田さんのお陰で実現できました事、あらためて御礼申し上げます。

あの幻想的なシュチュエーション、素晴らしいお客様!美味しいお料理。
想像をはるかに超えたものでした。秋には東京からのお客様もお誘いして、
感動を分かち合いたいです。

秋に又、お目にかかれます事を楽しみに。本当に有難うございました。

淑子 10-04-29 (木) 19:54

素敵な純子さんに出逢えて嬉しかったです。
秋のライブを皆さん楽しみにしています。
ベアと淑子が待っています。(*^_^*)

junco-san 10-04-30 (金) 17:51

淑子さん!有難うございます。今夜には「淑子さんとベアーちゃん」の事、アップ致しますので見て下さいね。

Home > Blog | Photos > リバーサイド・シンフォニー(神様の住む町で)

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top