Home > Archives > 2010-05

2010-05

お疲れ様でした!

  • 2010-05-25 (火)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

名護から那覇まで車で1時間半。那覇のホテルにチエック・インして早々に打ち上げ会場へ。
ほっとして一番幸せな時間ですね。

168

真ん中が東京からレーベルの臼井社長。一番うしろが沖縄の神里社長です。
その左横に可愛くピースしているイズムの金城さん!
最後の送り迎えまであたたかく完璧に皆様のお陰です。
本当に有難うございました。

純子SAN

インストアライブってご存知ですか?

  • 2010-05-25 (火)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

此処は沖縄本土の「名護」のJUSCOイーオンモールという、大きなスーパーマーケットです。
東京にはあり得ない位大きくてビックリ!ここで何もかも全て揃います。

136

その中に特設ステージを設けてミニライブを行い、歌を聞いて頂きCDを買って戴こうといういわば営業ですね。
とにもかくにも、私にとっては初めての経験でリハーサルから大変です。

095

珍しくあがっていましたが、リハーサルを聞いたお客様が本番前にCDお買い上げ頂いたと聞いて
勇気が湧いて頑張りましたが、汗だくでした。

104

119

場数を踏んで経験豊富な「コーラスパイス」も汗びっしょり。ここはホント暑いわ~!

134

嬉しい事がありました。
2年間東京に居て、数日前に沖縄に帰ったばかりの平敷勇也君(彼は伝統芸能の舞踏家)
が実家から車で2時間もかけて、演出家のお友達と一緒に応援に駆けつけてくれてCDも
買ってくれた事(^_^)/
勇也、有難う!これからは立派な継承者として頑張ってね。

129

純子SAN

本番当日です!

  • 2010-05-25 (火)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

036

素晴らしいお天気に恵まれました。

会場となります「ANA・インターコンチネンタルホテル」は島一番のホテル。
広大な敷地の中にプールがいくつもあり、夢の様なリゾートホテルです。

038

昼間のコンベンションが終わり、夕方6時からホワイエとガーデンに於きまして
カクテルパーティから夜の部がスタートしました。

本番前なのでカクテルは遠慮してジュースです。これ!飛び切り美味しいのです。
石垣島サプライの100パーセント果汁のパイナップルジュースに大感激しました。

047

048

最初は200名のパーティと聞いていたのですが、その倍の400名近くの祝典で、
地元の皆様をはじめ東京・大阪・名古屋からのそうそうたるお客様です。
ロート製薬会長ご祝辞の後、乾杯がありステージの始まりです。

051

まずはご挨拶から
「本日は石垣島サプライ・やえやまファーム創業10周年。本当におめでとうございます!
そのお祝いのお席で歌わせて頂ける事を心から光栄に思っています。」
(ちょっぴり緊張しています)

054

歌いだしたら乗りまくり!
オリジナル「鳥のように」そしてシャンソンの「バラ色の人生」と続きます。

072

この4月から「MUSIC.JP」で1位 2位 3位独占の人気急上昇のグループ「コーラスパイス」も
アカペラの「アメージング・グレース」から、客席を沸かせていています。

073

宴もたけなわ盛り上がってきています。

069

純子さん、もう一度登場!「もう一度」を歌わせて頂きました。

やえやまファームのご子息で北海道で頑張っておられます。
石垣島~北海道まで素晴らしい!全国制覇です。ご繁栄を心からお祈り申し上げます。

088

宴はまだまだ続いていて、沖縄の伝統芸能で素晴らしかったです。

089

純子SAN

元気に帰ってまいりました!

  • 2010-05-24 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

石垣島~沖縄のライブツアー無事終えて無事、羽田空港に着陸致しました。

017

盛り沢山の内容を次々にアップしていきますので一緒に楽しんで下さいね。

石垣島に着いてビックリ!汗が吹き出てきます。31度ですって!
ホテルに向かうまでの道のり、椰子の木や野生のハイビスカスが咲き乱れ異国情緒たっぷりです。
ホテルの10階の角部屋の3方にある大きな窓からは、海の色は緑っぽい青で空は高くぬけるようで、
遠くに可愛い船が浮かび絶景の眺めです。

093

まずは明日の主催者の「やえやまファーム」の牧場見学に向かう途中で海の綺麗な場所で深呼吸です。

018

コーラスパイスののメンバーも皆子供に戻り、貝や珊瑚を拾ったりブランコに乗ったりと大はしゃぎでした。

夜は石垣島の命溢れるお食事を戴きながら、島のさんしん名手の演奏に酔いしれました。
格別な音に反応するだけでなくミュージシャンの血ですかね?
さんしんを弾かせて頂くという体験をしたコラスパ「しん君」とマネージャー園山。

026

033

その後、エイサー歌手の方のお店でしっかりと又沖縄の音楽を満喫。
皆で踊るエイサーの踊りを見せて頂き、血がさわぐのを実感して帰りました。

034

純子SAN

石垣島到着

  • 2010-05-20 (木)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

石垣島到着

コーラスパイスと一緒!

明日のコンサートが楽しみです(^_^)/

雨のエアポート

  • 2010-05-20 (木)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

雨のエアポート

これからフライト時間3時間。

出発です!現地は30度との事。

真夏にワープします!

皆さんにお知らせです。

  • 2010-05-19 (水)
  • Blog | News
  • 作成者:Sonoyama

皆さんにお知らせです。

純子さん 7月4日(日)東京FMホールのチケットが郵便振替でもご購入できることになりました。

以下、ご購入方法です。

  1. 郵便局の「払込取扱表」をご用意ください。
  2. 口座記号番号の所に 00180-2-318682 をご記入ください。
  3. 加入者名の所に 株式会社 安久 とご記入ください。
  4. 通信欄に 2010年7月4日純子さん東京FMホールチケット ○枚×¥5,800 とご記入ください。
  5. ご依頼人の所に ご購入者様のご住所・お名前 をご記入ください。
  6. 右上の金額の所に 合計金額 をご記入ください。
  7. 右端の受領証にも同じようにご記入ください。

以上ですが、郵送料金はかかりません。

皆様、お早目のご購入をお待ちしております。

株式会社 安久 マネージャー・園山

Home > Archives > 2010-05

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top