Home > Archives > 2010-07

2010-07

暑中お見舞い申し上げます

  • 2010-07-24 (土)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

「神里社長」のお父上が丹精込めて育てた特別な「マンゴー」の写真1

東京も35度を越える(*_*)むちゃくちゃな猛暑が続いている中、沖縄でお世話になった「神里社長」のお父上が丹精込めて育てた特別な「マンゴー」がとどきました\(^_^)/

「神里社長」のお父上が丹精込めて育てた特別な「マンゴー」の写真2

パワーに溢れる南国の太陽いっぱいの生命をシッカリと戴きました!

冷た~いパンプキンスープ

これは夕べから冷やして置いたo(^-^)o冷た~いパンプキンスープ。

今年は体力も絶好調(^_^)V

午後からは新曲レコーディングの仮歌入れ♪

暑いけれど頑張って行って来ま~す!

純子SAN

7月4日東京FMホール(4)

  • 2010-07-15 (木)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

その9

La vie cherie のDuoの相方はピアニスト「寺田正彦」

今回はキーボードでの参加ですが、寺ちゃんは優しいしo(^-^)oとっても頼りにしています。

yoshinoさんとの出逢いも寺ちゃんあっての事、本当に有難う!

これから新しい世界創っていこうね。

その10

「コーラスパイス」と「兼信徹也」

今回も豪華サポートメンバーに支えられて類い希なる幸せ者ですね。

その11

渋いベースでノックアウト!「井上哲也」
格好いいドラム「上野義雄」
サックス「園山光博」(マネージャー・園山信博の兄)

その12

なくてはならない素晴らしいギタリスト「石井完治」

7月4日東京FMホール(3)

  • 2010-07-13 (火)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

スタンドマイクで登場

その7

イタリア語での「愛の賛歌」(最も私らしい愛の賛歌)~フランス語で「モンデュー・私の神様」

このモンデューという曲はどうしても日本語で訳しきれない深い意味の内容で歌うなら原語でと長い年月思い続けていました。

今回、フランス語がネイティブなyoshinoさんとの素晴らしい出会いがあって実現出来た事は最高でした(とにかく厳しい方と聞いていたのですが、必死の私にとっては有難い限り)安心して自信を持って歌えました。

yushinoさんは5歳からフランス語の世界で高校からはパリ在住で音楽を学びオペラ歌手として活躍後、現在は「La vie cherie」デュオでオリジナルのフランス語の歌を歌っています(カッコいいですよ)。

これからも末永く宜しくねyoshinoさん!

その8

何と!私のオリジナル「風の歌」をフランス語訳で歌いました。

アルバムが出た時に「満ち潮」「時を越えて」を作曲した広瀬さんの奥様が「風の歌」はシャンソンといった言葉がきっかけとなり今回実現出来た事も奇跡です。

皆様のお陰でオリジナルの世界を少しづつですが、創っていける私は本当に幸せです。

7月4日東京FMホール(2)

  • 2010-07-09 (金)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

憂歌団の「胸が痛い」

その5

今回のサプライズ曲、その(1)

伝説のブルースバンド「憂歌団」の曲?

あのサウンドとあの声、女性が?

一体?

どうするの?

有り得ない!

ホント、私も有り得ないと思っていました。

その6

やりましたよ!

憂歌団の中でも名曲中の名曲。

ギャォーオー!

切な過ぎてうずくまってしまいそう。

助け出してくれ~ここから「胸が痛い」

皆さん本当に胸がジンジン痛くなってくれたそうです。

演奏とコーラスはガンガン続いて中、純子さん一瞬だけ退場です。

7月4日東京FMホール(1)

  • 2010-07-08 (木)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san
その1

オープニングはアルバムから「満ち潮」でスタートしました。

ステージ上ではバンマス(園山光博)がしっかり支えてくれています。

その2

オリジナルで皆様の大好きな 「鳥のように」を伸びやかに歌います♪

一緒に口ずさんでいるお客様もいて乗ってきました!!

間奏のテナーサックスはいつもながら圧巻です。

その3

「時を越えて」からコーラスパイスが加わり「ケサラ」「アモール」に続きます。

その4

マネージャー・園山からのお礼メッセージ

  • 2010-07-07 (水)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Sonoyama

m(__)mです

皆さんの応援のおかげでコンサートは大成功と言える程、良かったと思います(^_^)V

僕の名(迷)司会ぶりも(笑)いかがでしたか!

普段スーツを着ない(1年に三回位)僕の姿は知り合いの方々から見ると、珍しかった様です。

普段スーツを着ない(1年に三回位)僕の姿は知り合いの方々から見ると、珍しかった様です。

久しぶりの司会で(4年程前まではLUNA SEAのフィルムコンサートでは2000人のファンの皆さんの前で司会してました)話そうと思ってた事の半分も言えませんでした(..)

でも

オープニングアクトの皆さんの個性ある歌唱もとても良かったし、純子さんもサポートミュージシャンの皆さんも今までで最高のパフォーマンスをしてくれたと思います(^_^)V

次は11/14(日) 渋谷DUO MUSIC EXCHANGEです!

開場/開演時間も今回と同じようにする予定ですので、手帳に今から書き込んで下さいネッ!

近日中に写真をアップ致しますので、楽しみにしていて下さい(^^;

マネージャー・園山

7月4日東京FMホール

  • 2010-07-06 (火)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

コンサート無事終了する事ができました!

今の最高をホール満杯のお客様に聞いて頂けた事♪全てに感謝でいっぱいです。

沢山の花束(ロビーにも素晴らしい御花)頂き、3人がかりでも持ちきれなかった位(@_@)

そしてお心のこもったプレゼントの数々!本当に有難うございました。

お心のこもったプレゼントの数々!

本当に有難うございました。

追伸
お花やプレゼントにお名前が入っていないものが半分(>_<)
お礼も申せずにお許し下さい。
今後はどうか、どなたか解るようにお名前を書いて下さいね。
この場を借りて再度御礼申し上げますm(__)m本当に有難うございました。

純子SAN

Home > Archives > 2010-07

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top