コンサートも無事に終了して…

純子さん

コンサートも無事に終了して、少しホッとしています。

当日のユーストリームも評判が良くて「感謝」しております。

下記、URLからもご覧になれますヨッ!!

http://www.ustream.tv/channel/music-live-2010

このページから、下にある“JUNCO-SAN”というサムネイルをクリックすると見られます。

但し、頭~7分程度はよく飛ぶようです。(我慢してください!!)

是非 見てみてください。

「Fantastico!!」 サポートボーカル兼信君 頑張ってます!

ステージ上からのコメントがありましたが、レコード会社を移籍することになりました。

日本クラウンさんから、来年2月2日にシングルCDが発売となります。

皆様のさらなる応援を、宜しくお願いいたします。

マネージャー・園山

コンサートも無事に終了して…」への2件のフィードバック

  1. ピノキオ

    ニコニコ(^O^)(^o^)っておぼえとこっと!
    2月2日 (^_-)

    純子さん の新譜! 楽しみにしてるね!〜ニコニコ純子さんにまたライヴで逢える日を夢みつつ! (^○^)

  2. JUNCOSUN のライブハウスでの生の歌声を 臨場感溢れる空間で感じる事が出来て
    大変感動的な一時でした!
    しかし
    ホールであってもライブハウスであってもそのスタンスは変わらない 隅々のお客様の心に 響き届けてくださる
    JUNCOさんの
    歌心魂は
    世界は違えど以前純子さもよく生をローリングストーンズと共にライブを体感してたとありました唯一無二憂歌団の木村さんボーカルの神がかったステージやミックジャガーに共通する
    世界だと痛感いたしました!どんな空間であってもそこにいる一人一人の聞く人の心にとどけてる魂の歌
    素晴らしいライブでした!また楽しみにしてます

コメントは停止中です。