Home > Archives > 2010-12

2010-12

今年も有難うございました!

  • 2010-12-31 (金)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

来年もこの強力メンバーでバッチリと決めて頑張ります

来年もこの強力メンバーでバッチリと決めて、頑張りますので、
どうか宜しくお願い致します。

皆様も良いお年をお迎え下さいね。

純子SAN

今年のサプライズプレゼント

  • 2010-12-30 (木)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Sonoyama

純子さんが切手になりました

何と!純子さんが切手になりました。

マネージャー・園山

愛と平和のクリスマス

  • 2010-12-27 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

その1

今年は娘の教会のクリスマスにご招待を受け、イエス様の前で
心を込めて歌わせて頂くという光栄な時間を過ごしました。

その2

ジャンボサンタさん登場のクライマックスで大喜び!娘の親友のパパです。

沢山のプログラム。みんな一生懸命!何て可愛くて、健康な娘達でなのでしょう。

最後にお心尽くしのご馳走が沢山並びました。
手作りのお誕生日のデコレーションケーキまで。
あたたかさ溢れるメリークリスマス!

いつまでも「愛と平和」が続きますように。

純子SAN

*DÖNER*一夜だけのX’mas ディナーショー

  • 2010-12-20 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

純子さんと共に

純子さんと共に・・・一夜だけのクリスマスディナーショー

今回は「古代トプカプ宮廷料理」の素晴らしいディナー。
メニューを拝見して夢のような一夜を共に過ごせる事の幸せに、心を引き締まる思いです。
窓の外は、春にもまして素晴らしいサンセットで感動の波が押し寄せてきました。

DONELから見たサンセット

こんな大自然をバックにそして宮廷料理を前にしては、ナチュラルにスタートするしかありませんね!
いつもながらの本当にあたたかいお客様の中で、私ものびのびと20曲近く楽しんで歌わせて頂きました。
(ピアニストは寺田正彦)

楽しんで歌わせて頂きました

淑子さんのリクエストのエディット・ピアフの「水に流して」大好評でとっても嬉しかった!

最高のお客様達

ケサラやファンタ・スティコでは、本格的なステップで踊って下さった最高のお客様達。
ブラヴォー!ヨーロッパの豪華客船にいるみたい(^^)

素敵な淑子さんと愛息子「ベア君」

素敵な淑子さんと愛息子「ベア君」半年ちょっとで何だか大人になっていました。
でも、恥かしがりやで甘えん坊は変わっていなかった。

愛しのセーヌ河!また逢う日まで

愛しのセーヌ河!また逢う日まで。
DÖNERの皆様、本当に有り難うございました。

純子SAN

年末スペシャル「河村利夫の世界」六本木night

  • 2010-12-09 (木)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

作曲では有名な河村先生ですが、実はジャズの世界では一世を風靡したサックス奏者。

誰にも真似が出来ないふくよかで温かく透き通った音色。

まさか!あの幻の音を生で聞けるとは、お店に溢れんばかりのお客様は大感激。

先生!カッコ良過ぎる。黒人のサックス奏者・ソニーロリンズと同じサングラスが決まり過ぎです。

先生!カッコ良過ぎる。黒人のサックス奏者・ソニーロリンズと同じサングラスが決まり過ぎです。

実は私の恩師。

今の私のオリジナル歌唱法は河村先生からの伝授なのです。

ヨーロッパの歌を歌っていた私には異質で、先生の言っている事がなかなか掴めずにずっと抵抗し続けていました。

今思えば壮絶な戦いのようなくり返しの日々。

でも、先生は凄い!決して怒らずに根気よく、ピアノ弾く先生の指がもつれて弾けなくなるまで重ねたレッスン。

私が逃げ出したくなる程の時間をかけて、、、先生、本当にごめんなさい。

これからは素直に先生の曲の世界の素晴らしさ伝えていきますので、ずっとお元気で居てくださいね。

新曲「ラ・ヴィータ」を先生のサックスで歌うなんて夢みたい!

新曲「ラ・ヴィータ」を先生のサックスで歌うなんて夢みたい!

ピアニストは憧れの「江草啓介」さんだった(嬉しい)。

純子SAN

昨夜の「BBU」!赤坂night

  • 2010-12-07 (火)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

「BBU」!赤坂night その1

純子さん、のっけからステージで5分も喋っていたそうです(びっくり)

リハなしでスタート(ベテランは違うな~汗)

昨夜も皆さん乗っていましたねーー。

ガンガンと!私もテンション負けじと?

「憂歌団」の曲を2曲歌熱唱。

「キスに願いを」は花やんの作曲。

ロマンティックな名曲やわ~。

Barcode山本とKenny花岡のコーラスもバッチリと決まっていい気分。

「BBU」!赤坂night その2

優しくてかっこいいブルースマン達に貴重な体験させて頂きました。

ありがとう!全てはハートやね。

音楽はええなぁ~(しみじみ)

純子SAN

BE BLUS UNIT(ブルースたれ!)with 花岡献冶お忍びツアー東京Live

  • 2010-12-06 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

BE BLUS UNIT(ブルースたれ!)with 花岡献冶お忍びツアー東京Live
写真左手前がベース・ヴォーカル「花岡献冶」!

ゲストで初参加。

やってきましたよー!朝から緊張して具合が悪くなり

病院に行ってから会場入りしましたが、

優しくてあったかいブルースマン達に囲まれて何とか歌ってきました。

皆川和義君のクロマティックハーモニカも加わり、超ブルージィな

「ジョージア・オンマイ・マインド」からスタートです。

音は大きいし、やっぱり上がるもんですねぇ。

自分の声が聞こえなくなった瞬間もあり、やぁ~勉強になりました。

今夜は赤坂の「Craw Fish」でもう一度やります。

20時頃の出演予定。

珍しいものを見るつもりで応援に来て下さい!

私もリラックスして楽しんで良いLiveにします。

純子SAN

Home > Archives > 2010-12

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top