Home > Blog | Photos > 昨夜の「BBU」!赤坂night

昨夜の「BBU」!赤坂night

  • 2010-12-07 (火) 20:29
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

「BBU」!赤坂night その1

純子さん、のっけからステージで5分も喋っていたそうです(びっくり)

リハなしでスタート(ベテランは違うな~汗)

昨夜も皆さん乗っていましたねーー。

ガンガンと!私もテンション負けじと?

「憂歌団」の曲を2曲歌熱唱。

「キスに願いを」は花やんの作曲。

ロマンティックな名曲やわ~。

Barcode山本とKenny花岡のコーラスもバッチリと決まっていい気分。

「BBU」!赤坂night その2

優しくてかっこいいブルースマン達に貴重な体験させて頂きました。

ありがとう!全てはハートやね。

音楽はええなぁ~(しみじみ)

純子SAN

Comments (Close):4

10-12-08 (水) 13:03

JUNCOさん  花岡さんとの  出逢い から今でも 変わらない  友情 
楽しい 思い出の お話 心 が 思わず あったかくなるような

エピソード ☆

   お客様も 素敵だなって うなずいている 

 JUNCOさん のお話

 JUNCOさんの 

♪KISSに願いを♪ 花岡さんの  バラッド

 名曲 中の 名曲 を 久しぶりに 花岡さん自らの BASSで

聞くことが  できて 新鮮な世界

BBU ハーモニカ の 皆川和義さん
参加の
胸が痛い ジョージア オン マインド

赤坂の空間 聞く事ができて 貴重な ライブの ひと時

ありがとうございまいた

JUNCO さんの 世界 JUNCOさん の 感じ方 気持ちで また 普段と違った

ステージの 楽曲を 感じることが できて とても 素敵な セッションで

赤坂の イルミネーションの 輝きよりも JUNCO さん

JNCOさん の笑顔が☆ 輝いて いた 素敵な 赤坂の スペシャル

ステージでした。♪
これからも ほんとうに 音楽は

ハート
気持ち
って 改めて 感じた JUNCOさんの ブルージーで 粋な 2DAYSでした

また いつの 日か 楽しみにしていますね

junco-san 10-12-08 (水) 15:30

juncoさんのブルージーで粋な2DEYs。なんて素敵な言葉なのでしょう。
有難うございます!
昔からブルースは大好き(^^)ジョージアは深いからもっともっと回数歌いこんでいきたいし、皆ちゃんのハーモニカで情景が浮かぶからお客様に安心して身を委ねて聞いて頂けるように極めていくからね!
これからも応援宜しくお願いします。

バーコード山本 10-12-10 (金) 9:26

今回ご一緒させていただきました山本です。ジュンコサンの説得力のある歌を聞いて改めてボーカリストの奥深さがわかりました。情景がうかぶような歌い方は実にみごとです。3曲ともしぶれました!「嫁の娘も感動してました」・・また、ご一緒させてくださいませ ♪

junco-san 10-12-10 (金) 12:12

やぁ~!私もバーコード山本さんのエネルギッシュでユーモラスな世界に
しぶれましたです。
盛り上げてくれてホントに嬉しかった(^^)

お土産に頂いた新物ピーナッツ美味しかったです。
有難うをお伝え下さいね。

Home > Blog | Photos > 昨夜の「BBU」!赤坂night

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top