Home > Archives > 2011-02

2011-02

ロング・ロスト・フレンド

  • 2011-02-21 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

「ロング・ロスト・フレンド」
(於)下北沢本多劇場
仁義なき介護?老後も物騒な極道たち!


やぁ~久しぶりに面白い舞台を観てきました。

それにしても豪華キャスト。

伊東四郎・角野卓造・佐藤B作・市川勇の芸達者の中で松金よね子がビシッと決めています。

2月17日~3月6日まで。

チケット完売の日も多いですが、何とかなる日もあるはず。

ホントお奨めですよ!



思えば、佐藤B作氏率いる劇団「東京ヴォードビルショー」が1982年に上演した芝居「ロードランナー」に松金よね子が客演したのが彼女との出逢い。

東京ヴォードビルショーとの縁は、当時「新美容出版社」の編集者だった金丸弘美氏。

現在は(食・環境ジャーナリスト・総合プロデューサー)が佐藤B作氏と懇意で舞台メークの相談にきた事が始まりでした。

その当時、名門劇団「テアトル・エコー」花形女優だったよね子ちゃん。

今が2011年という事は29年前になるのですね。


それから色々な事がありましたが、何だか折に触れ側にいてくれて何でも話せる親友になりました。

ローリング・ストーンを筆頭に、RCサクセション忌野清志郎や憂歌団という当時の私にとっては異質だった音楽に出会わせてくれたのも彼女です。

現在、私が歌手として国境も分野も越えて、自分の世界を創るのに一番大きな影響を与えてくれたのが彼女かも知れません。

松金よね子さんと

2001年にディナーショーデビューを見守った時は「全く、生きた心地がしなかった」そう。

今もヒヤヒヤだとは思いますが(^^;友達って良いな~!

どんなに久しぶりに逢っても素のままでいられて、話は尽きる事なくお酒も美味しい。


純子SAN

純子さんの最新情報です!!

現在、ライブを調整中ですが、、、

名古屋が決定いたしました。いち早くお知らせいたします!!

オーナーと入り口で

「もう一度・・・ニューバージョン発売記念」純子さん(Junco-san)コンサート

公演日:2011年6月5日(日曜日)

会場:スターアイズ http://www.stareyes.co.jp/
(名古屋市千種区菊坂町3-4-1 Gハウスビル1F / TEL(052)763-2636)

開場:13:30 開演:14:00

チケット料金 前売 4,500円(1ドリンク付き)/当日 5,000円(1ドリンク付き)

一般チケット発売日:2011年3月5日(土曜日)

プレイガイド:ぴあ Pコード:132-564 電話:0570-02-9999

問合せ先:SR企画(SR企画HP:http://www.srkikaku.jp) TEL・FAX(052)734-9980

純子さんのホームページからも先行予約が出来るように致しますので少しお待ちください。

他のスケジュールも決まり次第、、アップいたします。

楽しみにしていてくださいネ!!


マネージャー・園山

東京に大雪が降った夜

  • 2011-02-17 (木)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

バレンタインデー当日。

作曲家の河村利夫先生のライブが行われました。

昨年の12月には満杯のお客様を魅了したサックスとクラリネットは、やはりふるえるくらい素敵です。

ピアノ・ウッドベース・ドラム・シンセサイザーと、超一流のミュージシャン達のサポートも素晴らしい!

今回も身動きできない程のお客様でしたが、スタートの7時少し前から雪が降り始めました。

ゲストの私が歌った8時頃には、店内の熱気に相乗するかのようにじゃんじゃんと降り続けています。

河村利夫先生のライブにて

終了の時間には雪かきをするような状態で、皆様お帰りは大変だったかと思います。

私もやっとの思いでよろよろ走って来るタクシーをつかまえられました。

突然の大雪に戸惑う運転手さんでしたが、ゆっくりと慎重に無事送り届けてくれました。

自宅の庭もまっ白の雪景色

自宅の庭もまっ白の雪景色。

ほっとして熱燗飲みながら(^^)つかの間大雪の夜でした。

純子SAN

東京で雪が降った日に

  • 2011-02-15 (火)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

名古屋へ行って参りました。

ラジオの打ち合わせと6月ツアーでのLIVE会場下見の為です。

何とも温かい素敵なオーナーと入り口で

名古屋の歴史ある場所(覚王山)は最近人気スポット。

閑静な街並みの中にある老舗のジャズLIVE♪ハウスは29年の重厚さがありますが、何とも温かい素敵なオーナーと入り口で。

店内とステージ

店内とステージ。

申し分ない雰囲気で、イメージがいっぱい膨らんで今からとっても楽しみです\(^_^)/

純子SAN

「よりどころ」の集い

  • 2011-02-07 (月)
  • Blog
  • 作成者:Junco-san

2011年2月5日(土) 梅が丘パークホール

「中塚さちよ」さんとは昨年ご紹介を受け、何度かご一緒させて頂きました。

自ら介護職に携わって本気で福祉の仕事に取り組んでおられる、若く頼もしい世田谷区議会議員の女性です。

真面目でひたむきな情熱を秘めながらも、おっとりと可愛らしい方(^^)

私は世田谷住民になり20数年経ちましたが、世田谷の為にこのような一生懸命な支えがあるとは全く知らずにいました。

こらからももっともっと区民の「よりどころ」になって下さいね!

クラシックのピアニスト「瀬川 玄」さんの素晴らしい演奏と共に、スペシャルゲストとして「純子さん」歌わせて頂きました。

世田谷区民の方々の前で歌うのはもしかして初めてかな?

新曲とシャンソンのカバー曲を披露しましたが、100名近くのあたたかい目線を受け、珍しく上がってしまいました(^^:

沢山の若い学生スタッフが初々しくボランティアしていて気持ちよかったです。(写真を掲載できないのが残念)

今年は世田谷でもコンサートをやっていきたいなと思いました。

純子SAN

皆様へ

本日、日本クラウンレコードから「もう一度・・・」(ニューバージョン)「ラ・ヴィータ・人生」(日本語版)が発売されます。

テンポとフレーズが少し変わり、エネルギーに満ちた仕上がりになりました。

メロディーが胸にすーっと迫って来て、自分で聞いていてもとても新鮮に思えます。

カラオケと譜面がセットになり1200円。

是非、聞いて下さいね。

全国レコードショップにはB2(大きいですよ~)ポスターが貼られる予定です。

CDジャケットの表 CDジャケットの裏

昨日はCD盤面をご覧頂きましたので、ジャケットの表と裏をアップさせて頂きますね!

(帽子屋さんのコマーシャルみたい?)

2月5日(土曜日)「新春の集い」(於)梅が丘パークホール 6時30分スタート

ゲストですが、新曲を初披露致します。

純子SAN

明日はいよいよ

今月からは、旧暦の新年となりました。

2月3日が節分で、4日が立春となります。

そして、明日はいよいよ

「もう一度・・・ニューバージョン」のメジャー発売日ですヨッ!!

もう一度・・・ニューバージョンCD盤面

CD盤面のデザインもカッコ良い~~!!

そして現在、ライブスケジュールを練りに練っております。

楽しみにしていてくださいネッ!!


マネージャー・園山

Home > Archives > 2011-02

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top