「よりどころ」の集い

2011年2月5日(土) 梅が丘パークホール

「中塚さちよ」さんとは昨年ご紹介を受け、何度かご一緒させて頂きました。

自ら介護職に携わって本気で福祉の仕事に取り組んでおられる、若く頼もしい世田谷区議会議員の女性です。

真面目でひたむきな情熱を秘めながらも、おっとりと可愛らしい方(^^)

私は世田谷住民になり20数年経ちましたが、世田谷の為にこのような一生懸命な支えがあるとは全く知らずにいました。

こらからももっともっと区民の「よりどころ」になって下さいね!

クラシックのピアニスト「瀬川 玄」さんの素晴らしい演奏と共に、スペシャルゲストとして「純子さん」歌わせて頂きました。

世田谷区民の方々の前で歌うのはもしかして初めてかな?

新曲とシャンソンのカバー曲を披露しましたが、100名近くのあたたかい目線を受け、珍しく上がってしまいました(^^:

沢山の若い学生スタッフが初々しくボランティアしていて気持ちよかったです。(写真を掲載できないのが残念)

今年は世田谷でもコンサートをやっていきたいなと思いました。

純子SAN