Home > Archives > 2011-06

2011-06

次のライブが決定いたしました

皆さん、次のライブが決定いたしました。

20110718_sact

7月18日(月曜日・祝日) 新宿SACTです。

先週の土曜日の軽井沢 APPLE’s LIVE THEATERで

サポートしてくれたウクレレ奏者・浦本さんがメンバーの

ニューエイジハワイアンバンド「E KOMO MAI」との

コラボレーションライブです。

新しい魅力的なサウンドになること間違いなし!!

是非ぜひ、お越しください。

マネージャー・園山

霧の軽井沢

  • 2011-06-27 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

ホームに降り立った途端、涼やかな空気の匂いと濃霧が立ち込めていました。

木々の緑の中を霧が流れていきます。

ロマンティックだわ~(^^)

今日の会場は、旧軽井沢銀座の丁度真ん中あたりのチャーチ・ストリートの2階。

チャーチストリートは旧軽銀座通りからカトリック聖パウロ教会と続くショッピングアーケード。

「アップルズ・ライブ・シアター」は昨年12月にオープンしたばかりの素敵なライブハウスです。

アップルズ・ライブ・シアターにて

トロピカルな雰囲気でリゾート気分は高まるばかり!

ここのオーナーは1階ではハワイアンのグッズのお店も経営していて高原の地でハワイへ行ったような気分も味わえる何と贅沢な事でしょうか!

一歩外に出れば、溢れるばかりのオゾンと冷たい霧のミスト。

爽やかな高原の空気と風。だーい好き!

アップルズ・ライブ・シアターにて

私も気分は最高!乗りまくっています。

と言うのはウクレレの名手・浦本和宏さんと中島恵吾さん(FM軽井沢の「軽井沢・ミュージックリゾート」という番組の人気パーソナリティ。

(先日もゲストで電話インタビューで出演させて頂きました)

彼もパーカッションでメンバーとして参加してくれてエキサイトなステージ。

そこに東京から駆けつけてくれた作曲家の広瀬力先生(アルバム中の「満ち潮」と「時を越えて」)がギターで加わって下さったものですから盛り上がりますよね!

右から浦本さん~広瀬先生~中島さん~寺田さん

そして素敵なサプライズがありました。

バースディケーキとブーケが!

すぐ近くのフレンチ・レストラン「KZURABE」のオーナーが昨日の私の誕生日だった事を覚えていてくれて届けてくれたのです。

東京から富山や名古屋からも、そして何より地元で初めてお出掛け頂いた沢山のお客様の笑顔に囲まれて「ハピーバースディ」なんて幸せなのでしょう。

もしかしたら今迄の中で一番幸せなお誕生日だったかも知れません。

バースディケーキとブーケが!

大好きな軽井沢で夢の一夜。神様からの贈り物だと思いました。

純子SAN

銚子プラザホテル・ディナーショウ

  • 2011-06-20 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

震災の折から皆様の無事を祈るばかりで居ましたので元気なお顔を見る事ができて夢のようです。

千葉県銚子には応援をして下さる沢山のお客様が居て(^^)あたたかく指折り数えて待っていてくれました。

銚子プラザホテル・ディナーショウ

駅前にある「銚子プラザホテル」のディナーショウ会場には「銚子時間?」というのがあると聞いていたはずなのに、開場前からぞくぞくとお客様が来場。

デイナーの後半からは地元のピアニスト(私の従姉妹)がインストのピアノ演奏で前座を盛り上げてくれました。

銚子プラザホテル・ディナーショウ その2

一部で9曲。

二部で8曲。

アンコール合わせて19曲を真剣に聞いて下さった最高のお客様達。

私も真剣です!

だんだんエキサイトしていってステージ降りて一緒に歌って頂いたり、踊って頂いたりであっという間に時間が過ぎていきました。

銚子プラザホテル・ディナーショウ その3

今回のコンサートの実行委員長として、そしてピアニストとして大きく支えてくれた従姉妹辻野和枝。

銚子で「辻野音楽教室」を開きピアノを教えています。

和枝のトークでは「ピアノを始めたきっかけは純子お姉ちゃんがピアノを習っていたから」と。

今は亡き伯母が生きていたら・・・今日この会場に居てくれたらと思うと感無量になりました。

銚子プラザホテル・ディナーショウ その4

お正月のブログで写真をご覧頂きましたが、成田山参拝の折に大きな「だるま」を贈って下さったご夫妻から素敵な花束を頂き、とっても!嬉しかったです。

銚子プラザホテル・ディナーショウ その5

終了後「タイ料理」で打ち上げをして用意して下さった地元の社長さん(^^)

「今度はいつ来てくれるの?」

私が「秋頃かな?」と答えたら「そんな遠くではなく、皆で待っていますからちょこちょこ来て下さい」と。

もちろん!

それまで又「純子さん」頑張りますので楽しみに待って居て下さいね!

純子SAN

6月19日は銚子プラザホテル

  • 2011-06-18 (土)
  • Blog | News
  • 作成者:Sonoyama

皆さん!今週6月19日(日曜日)は いよいよ銚子プラザホテルのワンマンコンサートです(^_^)V

たっぷり2ステージ唄いますヨッ\(^_^)/

是非、是非皆さんで、お越し下さいネッ!!

マネージャー・園山

FM軽井沢に生出演します

  • 2011-06-11 (土)
  • Blog | News
  • 作成者:Sonoyama

純子さんが6月13日(月)FM軽井沢に生出演します。(23:40位から)

パーソナリティーの中島恵吾さんは、ドラマーでありパーカッションプレイヤーでもある、多才な方です。

純子さんの6月25日(土)APPLE’s Live Theater軽井沢ライブで

ゲストサポートミュージッシャンとして参加していただくことにもなっております。

そして、ニューエイジハワイアンバンドE KOMO MAI(エコモマイ)ウクレレ奏者の

浦本和宏さんもライブに参加いたしますヨッ!!

FM軽井沢 77.5KHz
「中島恵吾のkaruizawa Music Resort」
毎週月曜日23:00~24:00の生放送です。

パソコンからも聴くことが出来ます。

FM軽井沢で検索して下さい。

皆さん、パソコンの前で23:00から是非ともお聴きください。



マネージャー・園山

国立劇場

  • 2011-06-10 (金)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

清元の「美鳳会」にご招待を受け半蔵門の「国立劇場」に行って参りました。

開場は午前10時30分開演が10時45分。

終了が午後9時9分と11時間にも及ぶ(**)催しでした。

私は清元のこんな豪勢な会は初めて・・・邦楽は奥が深いけれど・・・全部は無理。

看板です

午後6時過ぎからの3演目を中心にしっかりと観賞させて頂きました。

能楽もそうですが、私はこうした空間で過ごす時間がとても気に入っているのです。

心がしぃ~んと落ち着き、ゆったりと異次元の世界に漂う感じ・・・

古典の言葉で「詩」が浮かんだりします。

今夜は「雨」という風情のある大人の詩を書いて見ましょうか!

ロビーにて

純子SAN

名古屋打ち上げパーティ

  • 2011-06-09 (木)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

ミスター小藤のお言葉に甘えて、覚王山の高台のある「小藤邸」にお邪魔致しました。

「小藤邸」はドアを開ければそこはハワイ!なのです。

ハワイリゾートをしっかり満喫させて頂きながら、奥様のお心尽くしのお料理の数々(^^)

どれも美味しくて!20数人の素敵なゲストと共にビール・ワインと喉と心にしみてゆきます。

そして中盤でミスター自らシャンパンを開けて下さいました(モエ・ド・シャンドンだ!)

小藤氏

そして又又、素敵なサプライズ「花火」に出くわしたのです!

毎年6月5日は名古屋の熱田神宮で「献灯まきわら」が奉納されるお祭りがあり、

高さ18メートルの合計5基の「献灯まきわら」にはそれぞれ365個の提灯が夕方点灯され

1000発の打ち上げ花火が熱田の森に打ち上げられ、

その花火が小藤邸の南国仕様のベランダからしっかりと見えたのではありませんか。

昨夜の天王山車といい、私を見送ってくれる?この花火。

この図らずもの幸運に狂喜したのでありました。

ビタ☆ショコ 伊藤麻美さんと

ビタ☆ショコ伊藤麻美さんと。窓の外のビルの谷間に花火が上がっていたのですよ!


純子SAN

Home > Archives > 2011-06

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top