Home > Archives > 2011-07

2011-07

暑中お見舞い申し上げます

  • 2011-07-21 (木)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

台風一過。

今朝は秋風のような涼しい空気で目が覚めました。

我が家の野菜達も幸せそうでしょう!

明日から叉猛暑に戻る様子。

ひと時の「涼」をお届け致しますね

ミニトマト

キュウリ

純子SAN

ファンタスティコ!な夏の一夜

  • 2011-07-19 (火)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

新宿SACTその1

緊急コラボレーションのエコモマイとのエキサイティングなライブ♪

最高でしたね!

こんなにお客様と1体に楽しめるなんてやはりライブハウスならではなのでしょう(^^)

「新宿SACT」は初めてでしたが音響良し、照明良しの嬉しい環境でした。

新宿SACTその2

エコモマイの演奏からスタート。

ニューエイジ・ハワイアンバンドなのですが半端ではないプロ中のプロの新鮮なサウンドに皆引き込まれていきます。

エコモマイの皆様の軽やかであたたかいトークに呼ばれ

「純子さん」加わりどんどん盛り上がってお客様も踊りだしたい気分。

でも身動きできない位の大盛況で(@@)満員御礼申し上げます。

新宿SACTその3

2部は「純子さん」とピアニストの寺田さんがじっくりとオリジナルの心を伝えていきます。

「もう一度」のピアノバージョンはやっぱり泣いて頂けました。

次はエコモマイを呼び込み、シリアスな曲も素晴らしいアレンジとコーラスで感動的!

何だか10年位一緒にやっていたような息の合い方でした。

新宿SACTその4

リーダーの面谷さん(左)と軽井沢でもウクレレの妙技を披露してくれた浦本さん(右)

叉、年内に必ずもっともっと極めた形のコラボレーションが「SACT]で決定。

日時決まり次第お知らせ致しますね!

新宿SACTその5

最後に本日の一番若いお客様(^^)

「だっこちて、くだちゃい」って鉛筆で書いた歌っている純子さんの絵を2枚をちっちゃな手で差し出してくれました。

開場早々からですから約3時間も一生懸命に聞いていてくれ、ホント可愛くて「ファンタ・スティコ!!!」

新宿SACTその6

新宿SACTその7

純子SAN

皆さんに嬉しいお知らせです(^_^)/

  • 2011-07-18 (月)
  • Blog | News
  • 作成者:Sonoyama

4月28日東京タワー無料ライブは中止となりましたが

何と8月25日(木)に再度‥決定となりました\(^_^)/

東京タワー大展望台一階 CLUB-333

二回ステージ(^^)

1.19:00~

2.20:15~

展望料金820円のみでご覧頂けます!

皆様~是非ともお越し下さいませm(__)m

マネージャー・園山

新宿SACTのライブが迫ってきましたヨッ

  • 2011-07-13 (水)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Sonoyama

20110718_sact

皆さんいよいよ来週の7/18(月・祝) 新宿SACTのライブが迫ってきましたヨッ(^_^)/

ニューエイジハワイアンバンド「エコモマイ」とのコラボレーションライブです!

リハーサルも順調にすすんでいます。

新しい純子さんサウンドをお楽しみ下さいネッ(^^)

当日は3パターンのライブをお楽しみ頂けますV

  1. 純子さんとピアニスト寺田さん
  2. 純子さんとエコモマイ
  3. エコモマイ単体ライブ

となります!

思い切り楽しんで下さい\(^_^)/

チケットは残り僅かとなりました!

是非ともご参加下さい!

お待ちしております。

マネージャー・園山

此処はどこでしょう?

  • 2011-07-04 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san
薬師池公園にて1

今日はハプニングでした。

ひと月一回通っている町田のカイロプラクテックに行った帰りに友人夫妻と軽くランチを戴く予定でおりました。

車でピックアップして貰い速攻食事に行くかと思いきや!(この時点で午後1時)

次の予定は3時新宿と伝えてあったのですが、

紫陽花とあやめを一目見せたいと町田の「薬師池公園」に連れて行ってくれました(^^)

薬師池公園にて2

薬師池公園は新東京百景にも選ばれた面積10ha余りの和風庭園で町田市の代表的公園だそうです。

池の周りには約350本のソメイヨシノ・山桜・枝垂桜・里桜があり、

池の中央にあるタイコ橋から眺める桜は独特の風情があるそう。

四季折々にも牡丹や紫陽花、8月には蓮池の蓮花も見事だそうです。

丁度、紫陽花とあやめに間に合うからと、いつも限られた時間で動いている私に安らぎのひと時をプレゼントしてくれました。

優しいご夫妻に感謝!

今日は偶然、青紫のTシャツにピンクのパンツでしたので紫陽花に溶け込んでいるでしょう(^^)

薬師池公園にて3

美味しいランチも大急ぎでしたがご馳走になり、短い時間で小旅行したような充実した気分転換できました。

本当に有難う!幸せだわぁ~(^^)

純子SAN

軽井沢の思い出

  • 2011-07-02 (土)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

ダルメシアンの「アンディ君」とっても人懐っこくてお利口さんでした。

ダルメシアンの「アンディ君」とっても人懐っこくてお利口さんでした。

FM軽井沢「軽井沢ミュージック・リゾート」の人気パーソナリティでドラマーでもある中島恵吾さんの愛犬。

打ち上げの時に車の中でお留守番と聞いて「すぐここに!」と連れてきてもらいました。

もう~皆で可愛がりまくりましたが、やっぱり、恵吾パパが一番なのね。

恵吾パパは打ち上げでも人気もの!

恵吾パパは打ち上げでも人気もの!

時間が経つのも忘れる程、楽しかったアフターショーでした。

アンディ!又逢おうね

純子SAN

Home > Archives > 2011-07

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top