Home > Blog | Photos > 暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

  • 2011-07-21 (木) 19:29
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

台風一過。

今朝は秋風のような涼しい空気で目が覚めました。

我が家の野菜達も幸せそうでしょう!

明日から叉猛暑に戻る様子。

ひと時の「涼」をお届け致しますね

ミニトマト

キュウリ

純子SAN

Comments (Close):2

atsu-pon 11-08-02 (火) 17:02

ぱっとしないお天気ですね。でも立派に育った野菜たち、とても美味しそう!
今「La Vita人生」を聞きながら帰ってきました。エンヤトット、エンヤトットと運転しながらね(笑)
8月25日の東京タワーライヴ楽しみにしてまーす。

junco-san 11-08-04 (木) 12:00

atsu-pon様
 人生って本当にエンヤートットですよね~。気合入れていかなければ!
 台風が近づいているせいもあるのか?今朝はサッーを雨が降りだして、傘を 取りに戻りました。今はカンカン照り(::)いつ何がきても良いように心 掛けるのは大変ですが、頑張らなければね。

Home > Blog | Photos > 暑中お見舞い申し上げます

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top