Home > Archives > 2011-08

2011-08

本日の日刊ゲンダイに掲載されました(^_^)V

  • 2011-08-30 (火)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Sonoyama

日刊ゲンダイ本日の表紙

純子さんの記事

先週の8月25日東京タワーイベントの記事が掲載されました\(^_^)/

皆さん是非是非ゲットして下さい!

マネージャー・園山

行けて良かった!

  • 2011-08-29 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

昨日は久しぶりの休日で掃除・洗濯・お買い物とやる事がいっぱい。

行かなくてはならない処や、久しぶりに逢いたい人もetc….

まぁ~疲れてもいたし、親友の松金よね子に逢えばいつも元気になるからと暑い中、新宿に出掛けました。

「全労済ホール/スペースゼロ」でも、今日は此処に行けて本当に良かった~(^^)

核・ヒバク・人間

非戦を選ぶ演劇人の会 ピースリーディング vol.14「 核・ヒバク・人間」

大きなホールは満杯で、ホワイエやロビーにも人が溢れギャラリーに設置されたモニターにはステージの模様が映し出されています。

松金よね子からは芝居でなくリーディング(本を読んで聞かせる)だから退屈するかもよ?

と言われていましたが、原子力の「平和利用」であった筈の原発から、最悪の「軍事利用」である核兵器へと視野を広げていきます。

その隠されたつながりの中で福島の原発事故を考えてみる。

その内容がそうそうたる役者(40名)によって伝えられるのですから、引き込まれた3時間半でした。

2部のインタビューでは福島県飯舘村の酪農家。

前田行政区長の「長谷川健一さん」のお話は涙が出て仕方ありませんでした。

昨日は日本チェルノブイリ連合基金の「加藤丈典さん」私もこれからはしっかりと勉強していきたいと心から思いました。

純子SAN

満天の「天の川」

  • 2011-08-26 (金)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

CLUB333その1

昨夜の東京タワー「CLUB333」ライブはステージの目の前の天井に「天の川」が流れているというとっておきのスチュエーションの下、沢山のお客様にご来場頂き本当に有難うございました。

この「天の川」は七夕の時にあまりに好評で、さらにライトアップして8月一杯流れているとの事でした(ロマンティックでとっても素敵!)

CLUB333その2

一部はシャンソンの「夢の中に君がいる」からスタート。

「バラ色の人生」と続き「純子さんと7人の音楽家達」のアルバムからオリジナル曲を心を込めて歌いました。

もちろん!カンツォーネもたっぷり。

「愛の賛歌」で少し休憩。

同じフロアーにある喫茶店にも人が溢れ、テンション継続のまま2部へ。

CLUB333その3

ピアニストは「江草啓介」さん!

河村先生から、もう何年も前から「じゅんには江草」と言われ続けてきましたが、ジャズ界の重鎮(**)でとてもとても・・・と躊躇っておりました。

でも、先日BSで岩谷時子さんの構成・演出の「越地吹雪を歌う」という番組で、大勢の宝塚の歌い手さんのバックをバンマスとして華麗なるシャンソンピアノで支えていらしたのを拝見して感激!

きっと、今夜の「天の川」が引き合わせて実現させてくれたのですね。

秋のツアーが終える頃には「純子さんの世界」はエレガントで華麗なるものに変わっていく事でしょう♪(^^)♪

天の川

純子SAN

皆さま!秋のライブツアーが決定になりました。

  • 2011-08-25 (木)
  • Blog | News
  • 作成者:Sonoyama

純子さんコンサート2011~秋~ラ・ヴィータ…夢の世界へ…

11月 4日(金) 京都 Live Spot 祇園 JTN
11月 6日(日) 名古屋スターアイズ
11月20日(日) ラドンナ原宿(昼・夜 2ステージ)
12月10日(土) 軽井沢アップルズライブシアター

という、スケジュールになりました。

(※詳細についてはこちらのPDFをご確認ください→
純子さんコンサート2011~秋~ラ・ヴィータ…夢の世界へ….pdfをダウンロードする

京都でのライブは初めてで、楽しみです。

名古屋と軽井沢は前回のように盛り上がりましょう!

そして、久しぶりの東京は昼・夜の2ステージ

素敵なレストランで、ゆっくりとお楽しみください。

皆さま、是非ともお越しくださいネ!!

マネージャー・園山

明日はいよいよ

  • 2011-08-24 (水)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Sonoyama
東京タワー

さぁ…明日はいよいよ東京タワーでの無料ライブですヨッ(^_^)V

2回ステージです

  1. 19:00~
  2. 20:15~

皆さんお友達,お知り合いお誘い合わせの上、是非ともお越し下さいネッ!

ピアニストは先日21日の関内イライザ「河村利夫カルテット」の江草啓介さんです\(^_^)/

お待ちしております!!

マネージャー・園山

関内「MusicStage・ELIZA(イライザ)」

  • 2011-08-22 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

夢の白熱LIVE!

20110821_ELIZA_01

河村利夫カルテットにトロンボーンとトランペットが加わって凄まじいセッションとなりました。

お出掛け頂いたお客様も大満足の驚きと歓声に溢れるライブ♪最高でした。

20110821_ELIZA_02

とにかく凄腕ミュージシャン勢ぞろいの中、ゲストで「純子さん」

1部2部で6曲歌わせて頂きました。

ジャズミュージシャンはあまり合わせをしないので(::)

スリリングな場面もありましたが、何だか大きな「愛」に包まれてようでのびのびと歌えました。

河村先生のサックスとの掛け合いの「ナタリー」は圧巻!是非、皆様にも聞いて頂きたかったです。

叉の機会にはお聞き逃しのないように(^^)

20110821_ELIZA_03


純子SAN

純子さん「河村利夫カルテット」に急遽ゲスト出演決定

皆さんに速報です!

純子さん「河村利夫カルテット」に急遽ゲスト出演決定\(^_^)/

河村利夫カルテット

日時:8月21日(日)
会場:Music Stage ELIZA(イライザ)
住所:横浜市中区真砂町3-32 ステーツサイドビル3階(1階牛角) JR根岸線関内駅北口徒歩1分
開場:14:30
開演:15:00
チケット代:5,000円


ご予約・お問合わせ…リトルビート 電話 03-5770-7860


河村利夫さんといえば、純子さんのオリジナル楽曲「鳥のように」

「風の歌」「風のバラッド」「ラ・ヴィータ」の作曲家であり、

ジャズ界ではトップクラスのサックスプレイヤーです(^^)

うっとり聞きほれる魅惑の世界♪

純子さんも、1部・2部で6曲歌います♪

これは見逃せないライブですヨッ!


マネージャー・園山

Home > Archives > 2011-08

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top