満天の「天の川」

CLUB333その1

昨夜の東京タワー「CLUB333」ライブはステージの目の前の天井に「天の川」が流れているというとっておきのスチュエーションの下、沢山のお客様にご来場頂き本当に有難うございました。

この「天の川」は七夕の時にあまりに好評で、さらにライトアップして8月一杯流れているとの事でした(ロマンティックでとっても素敵!)

CLUB333その2

一部はシャンソンの「夢の中に君がいる」からスタート。

「バラ色の人生」と続き「純子さんと7人の音楽家達」のアルバムからオリジナル曲を心を込めて歌いました。

もちろん!カンツォーネもたっぷり。

「愛の賛歌」で少し休憩。

同じフロアーにある喫茶店にも人が溢れ、テンション継続のまま2部へ。

CLUB333その3

ピアニストは「江草啓介」さん!

河村先生から、もう何年も前から「じゅんには江草」と言われ続けてきましたが、ジャズ界の重鎮(**)でとてもとても・・・と躊躇っておりました。

でも、先日BSで岩谷時子さんの構成・演出の「越地吹雪を歌う」という番組で、大勢の宝塚の歌い手さんのバックをバンマスとして華麗なるシャンソンピアノで支えていらしたのを拝見して感激!

きっと、今夜の「天の川」が引き合わせて実現させてくれたのですね。

秋のツアーが終える頃には「純子さんの世界」はエレガントで華麗なるものに変わっていく事でしょう♪(^^)♪

天の川

純子SAN

満天の「天の川」」への4件のフィードバック

  1. atsu-pon

    久しぶりの東京タワー。どっちを見渡してもキラキラ宝石のようで、頭上には天の川。歌も演奏も本当にステキだった~☆天空でのビールも美味しかったよ~ゝゝゝ

  2. junco-san

    atsu-ponさま
    応援!嬉しかったです。本当に有難う(^^)来年は桜の満開の頃に
    もう一度実現する予定です。色々なフロアーも楽しいから次回はゆっくり
    遊びたいね!アイドルキャラクター「ノッポン君」だ~い好き(笑)入りの
    時に一緒に写真撮ってもらったのだ~。

  3. esu-san

    純子SAN、こんにちは。
    先日は、東京タワー・ライブありがとうございました。

     二部からでしたが、参加出来て本当に良かったです。
    以前、ライブを拝見させて頂いた、カネノブさんもいらしていて
    「やっぱり純子SANは良いですね。」と仰ってました。
    展望チケットだけで、純子SANの歌が聴けて・・・とっても贅沢な夜に
    なりました。次回は、原宿にお伺いさせて頂きますね~

     追伸・うちの子は、ノッポン君の缶バッチを貰ってご機嫌でした!
        子供だけ、戴けるんですね~(^_-)-☆

  4. junco-san

    esu-san
    有難うございました!ちいちゃな甚平を着たエンジェルは可愛すぎる!缶バッチいいなぁ~(^^)原宿はうんと!もっともっと楽しんで頂きますよッ♪

コメントは停止中です。