Home > Archives > 2011-10

2011-10

中日スポーツに取材記事が掲載されました

  • 2011-10-24 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Sonoyama

事後報告ですが、中日スポーツに取材記事が掲載されました。

11月20日芸能欄「見て聞いて」コーナーです。

20111020_1

20111020_2

20111020_3

 

そして、名古屋「スター☆アイズ」サポートミュージシャンに私の兄園山光博(サックス・クラリネット・ピアニカ・・)も参加決定!!

ますます充実してきますヨ!

そして、シングル曲「もう一度・・・」がオンエアー決定しました!!

「柏原芳恵のJUMPIN MUSIC」

WSB和歌山放送 10/29(土) 20:30-21:00

KBC九州朝日放送 10/30(日) 20:00-20:30

IBS茨城放送 10/30(日) 12:30-13:00

ROKラジオ沖縄 10/31(月) 21:00-21:30

GBS岐阜放送 10/31(月) 22:00-22:30

STAR digio 11/3(木) 19:00-19:30

 

11月4日(金) 祇園JTN ソールドアウト!

11月6日(日) 名古屋スター☆アイズ 残りわずか!

11月20日(日) ラドンナ原宿 昼の部 残りわずか!

となってきました。

チケットのご予約・ご購入は私、園山までお気軽にどうぞ。

TEL:090-8844-5278 です。

皆さん!コンサートで盛り上がりましょう!!

 

マネージャー・園山

NHK名古屋・FMトワイライト

  • 2011-10-20 (木)
  • Blog | Photos
  • 作成者:junco-san_webmaster

昨日の一日は目まぐるしかったですよ~(**)

朝、10時半に東海ラジオ東京支社のある虎ノ門へ。

「アップサイド・ステーション」(翌日放送分)収録終え、11時過ぎに六本木の会社到着。

一仕事済ませ、午後2時33分発の新幹線で名古屋へ向かいました。

名古屋NHKは初めてなのですが、全く初めての様な気がせずに、何故か、懐かしい感じさえしたのです。

きっと、出迎えてくれた「SR企画」ミスター小藤のアテンドも素敵だったのでしょうね(^^)

名古屋の新名所「オアシス21」水が揺れる「水の宇宙船」何と!屋上の屋根に水が流れて回っているのです。

緑の公園や、名古屋が誇るテレビ塔のトワイライトの景色を堪能させて頂き、いい気分でスタジオ入りしました。

NHKは話す内容の規制もあり、色々と説明を受けましたが何のその!!

20111019_3

事前に聞いていた面白いパーソナリティと言われる「ちぃぼー」実はちっちゃくて可愛らしくて奇妙な女の子でした(笑)

ちぃぼーの事前リサーチ・アンケートには感心してしまいました。

成る程(::)こんな風な角度からならとっつき易くリスナーに伝えられるはずで、頭良いんだなぁ~と思いました。

帰りがけに電話で、聞いて下さった方から「純子さんの、人となりが良く解かった」と知人に連絡あったそうですよ!

ちぃぼーのお陰ね(^^)有難う!

FMトワイライトは毎週、月~金 18時から19時の生放送で、愛知・岐阜・三重・静岡・石川・福井・富山の7県で放送されます。

FMトワイライトのホームページにパーソナリティーのブログもあり、昨日の記事とメッセージもアップされていますので是非!ご覧になってください。

20111019_4

NHK玄関前にある「タイガー・カフェ」まるでパリのシャンゼリーゼ通りにいるみたい。スタッフも外人が多くカフェオーレもパリの香りがしました。

帰りに「オルヴォワール」さよならと言ったら一斉に「Au revoir」と言ってくれました。

Merci!

(FMトワイライトブログやSR企画ブログにも写真と記事がアップされていますよ)

FMトワイライトブログ

SR企画ブログ >「純子さん」NHK-FMトワイライトの生出演!

 

純子SAN

番組収録でした

  • 2011-10-19 (水)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Sonoyama

中日ドラゴンズ優勝おめでとうV!!

20111019_1

なんと中日スポーツ一面優勝の下には純子さんがいます\(^_^)/

 

今日の午前中は東海ラジオ東京支社で番組収録でした(^_^)/

明日20日(木)12:03からオンエアの「東京アップサイドステーション」(愛知県*岐阜県*三重県で放送)

番組パーソナリティは中村由紀さんで~す

20111019_2

とっても可愛らしい方でした(^_^)V

さぁこれから名古屋へ向かいますo(^-^)o

NHK名古屋18:00オンエア「FMトワイライト」に生ゲストですヨッ!

頑張って行ってきま~す(^_^)V

11月4日(金)京都祇園JTNチケットソールドアウトしました\(^_^)/

ありがとう御座いましたm(__)m

マネージャー・園山

ラジオオンエアー新情報

  • 2011-10-14 (金)
  • Blog | News
  • 作成者:Sonoyama

ラジオオンエアー情報です。

■東海ラジオ
10月18日(火) 6:00~6:15 モーニングテラス
10月20日(木) 12:02~12:14 東京アップサイドステーション

■NHK-FM名古屋
10月19日(水) 18:00~18:30 FMトワイライト 生ゲスト出演決定(^_^)V

そして、10/19発売中日スポーツもお見逃しなく!!

マネージャー・園山

FM軽井沢・生ゲスト出演

  • 2011-10-13 (木)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san
20111012_1


毎週月曜日 23:00~24:00 「中島恵吾のKaruizawa Music Resort」

震災があったりで、電話でのゲストで2回程出演させて頂きましたが、生では初めて!

私はワールドミュージックというコーナーで「エディット・ピアフ」の名曲を2曲(愛の賛歌と私の神様)を選ばせて頂きました。

毎回、恵吾さんが歌詞を関西弁で紹介するというコーナーには可笑しかったです(^^)

あんまり笑いすぎてもいけないと思いこらえるのが大変な位でした。

恵吾さんはミュージシャンだけではなく、エンターテナーで感激しました。

「純子さん」コーナーでは色々なインタビューの後「もう一度」を流して頂き、12月10日のアップルズ・ライブ・シアターでコンサートの宣伝もしっかり!

早速、ツイッターからは「エコモマイとのジョイント♪楽しそうですね」とあり、嬉しかったです。

ご期待下さい。

「旧軽井沢お店巡り」とういう新しいコーナーでは、フレンチレストラン「KAZURABE」を紹介。

オーナーの浦部和也さんとは、東京での彼の修行時代からの知っていて現在、旧軽井沢銀座で頑張っている事が凄く嬉しいのです(^^)

しっかりとした腕を持ち、食材を生かしながらもとっても気取らず、リーズナブルなのが最高のお店です。

私も必ず寄るお店ですので皆様も是非一度行って見て下さいね。(写真・右側でボーっとした感じのオーナーです)

 

20111012_2


軽井沢も紅葉が始まり、翌日は素晴らしいお天気の中、つかの間の散策も楽しみました。

次の写真は私が多感な頃、共感し涙し心酔し続けた「室生犀星」の旧居です。

室生犀星は、大正から昭和中期にかけて活躍した日本文学を代表する詩人・小説家です。

この記念館は、昭和6年に立てられた別荘を改修したもので、犀星は亡くなる前年の昭和36年まで、毎夏をここで過ごしました。

 

20111012_3


軽井沢のボランティアの方々の手で開館されていますので、ゆっくりと訪れて見て下さい。

10月いっぱいは開けているとの事でした。

来年は5月頃からかな。

以前、ここの親切な方に教えて頂いた「願いの叶う」というハート型をした苔です。

このように思いを込めて両手を置いて下さいね。

旧軽井沢にはロマンティックな素敵な逸話が沢山あります。

叉、少しづつご紹介していきますね。

 

20111012_4

純子SAN

ラジオオンエアー新情報

  • 2011-10-12 (水)
  • Blog | News
  • 作成者:Sonoyama

FM軽井沢の生ゲスト出演も無事に終了しました。

そして、次々とラジオ・オンエアースケジュールが決まってきました!!

「花岡優平 音楽の水平線」

ラジオ沖縄 10月13日(木) 22::30~23:00

京都放送 10月13日(木) 5:20~5:50

TJS(アメリカ・ロサンゼルス) 10月15日(土) 16:00~16:30

来週からは、もっとたくさん発表いたしますネ!!

マネージャー・園山

ラジオオンエアー新情報

  • 2011-10-07 (金)
  • Blog
  • 作成者:Sonoyama

来週の10月10日(月曜日)23:00~24:00 FM軽井沢

「中島恵吾のkaruizawa Music Resort」に生ゲスト決定!

Ustream映像で生でご覧になれますヨッ!!

そして、もうひとつ・・・

10月14日(金曜日)6:15~6:30 東海ラジオ

「Shiny Morning」では、純子さんのコメントと

「もう一度・・・(ニューバージョン)」がオンエアー決定!!

10月17日の週の予定は、来週発表いたします。

マネージャー・園山

Home > Archives > 2011-10

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top