純子さん・コンサート「原宿・ラドンナ」ミュージシャン紹介

支えて下さったミュージシャンを紹介します

ドラマー「上野義雄」

ドラマー「上野義雄」

アルバムの中の「ファンタ・スティコ」

そして今回の新曲「シンフォニア」の作曲家でもあります。

ベーシスト「井上哲也」

ベーシスト「井上哲也」

歌い手にとってベースの音は命。

守られているという実感をいつも与えてくれています。

ウクレレ&ギター「浦本和宏」

ウクレレ&ギター「浦本和宏」

ウクレレの名手で、今回はギターと共に新しいサウンドの風を吹き込んでくれました。

12月10日の軽井沢でもご一緒します。お楽しみに♪

20111120_22

沢山の素晴らしいお客様が真剣に聞きいて下さいました。

昼夜は初体験。

1部2部で50曲以上♪リハーサルも合わせる大変な曲数ですが、私も真剣!

喉は関係者も驚く脅威の強さなのでご安心くださいね(^^)

ピアニスト「江草啓介」

ピアニスト「江草啓介」

憧れのピアニスト・夢の世界に連れて行ってくれました♪

エレガントで大人の世界(^^)私の歌も大きく広がりますように。

サックス・フルート・クラリネット・ピアニカ バンマス「園山光博」

サックス・フルート・クラリネット・ピアニカ バンマス「園山光博」

私の楽曲はほとんどアレンジして頂いています。

毎回のコンサートでもスケールの大きな演奏を披露♪

小田和正さんのコンサートのバンマスでもあります。

コーラス「カネノブ・テツヤ」

コーラス「カネノブ・テツヤ」

彼の声は私にとってオートクチュールのようなもの(。。)

素敵なシンガーにコーラスなんて♪

でもこれからも皆様宜しくお願いします。

バンマス「園山光博」

お兄ちゃん!有難う。これからも宜しくお願いしますね。

20111120_27

最後はお名残惜しいけれどお別れの時間です。

叉、来年お目に掛かれますように!!

20111120_28


純子SAN