Home > Archives > 2012-04

2012-04

純子さんの新情報です。

  • 2012-04-27 (金)
  • Blog | News
  • 作成者:Sonoyama

♪ワンマンライブスケジュール♪追加決定!!

20120427_01
6月6日(水曜日)
開場17:00 開演18:30(2ステージ)
チケット料金:4,500円
宇崎竜童さん、阿木燿子さんがオーナー
「LiveBistro 赤坂ノヴェンバーイレブンス Part2」
ノヴェンバーイレブンスのホームページはこちら
東京都港区赤坂3-17-8 都ビル2F
電話:03-3588-8104
赤坂見附駅・赤坂駅から徒歩5~7分です。

お食事も美味しい、素敵な空間ですヨ!


5月7日(月曜日)より受け付けを開始いたします。

ご予約は、

「LiveBistro 赤坂ノヴェンバーイレブンス Part2」
電話:03-3588-8104

マネージャー・園山
電話:090-8844-5278

まで、お気軽にお電話を下さい!

マネージャー・園山

リリエン・リケール&リリーズ・ティー

  • 2012-04-23 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

*リリース記念* 2012.4.21

~五感を呼び覚ます春のひとときをワルツの調べに乗せて~

20120423_01

麻布十番のさぬき倶楽部に於いて優雅な集いが行われました。

英国式紅茶のティーデザイナーの石原千織さんは「GRACE LILY」の主宰者でもあります。

緑溢れる2階にてランチを戴いた後、1階に降りて

たっぷり座れる椅子に寛ぎながらショパンのワルツのピアノ演奏からスタート。

「GRACE LILY」よりティーの楽しみ方のお話とショコラと共にテイスティング。

写真にある今回発表の「GRACE LILY」と名付けられたオリジナルブレンドティーはね!

「純子さん」のCDを聞きながら完成させたとの事で

「純子さん」のエネルギーが込められているのですよ!と嬉しいお言葉を頂きましたよ(^^)

オーガニックハーブとスパイスだけのナチュラルアロマブレンドですので身体に優しくとても美味しいです。

20120423_02

バリエーションティーとしてリリエン・リケールとの組み合わせ。

ファンタスティコ!

リケールだけを先に一口・・・

その後シャンパングラスにリリエン・リケールいれて「GRACE LILY」をゆっくり注ぐとまぁ~!綺麗な二層に。

ストローで2つの味を感じながら混ぜると何とも(今迄、経験のなかった)素敵なハーモニィーでした。

20120423_03

昨日はまだ余韻をひきずっていて(^^)ロゼのシャンパンを開けました!

旬の筍を煮たり、木の芽を摘んだりで久々のゆったりした時間が流れました。

もちろん!最後は英国式紅茶を丁寧にいれて美味しく頂きましたよ。

20120423_04

純子SAN

カトレアの花が一輪

  • 2012-04-20 (金)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

カトレア

今、見つけてびっくり!

後ろに隠れて咲いていて気がつきませんでした。

六本木のど真ん中で、陽当たりの良い場所に置いてあるとはいえ、

お水と愛情だけで毎年(15年以上)咲いてくれるのです。

愛しいですね!

ジプシーローズ

これは一昨年、ジプシーローズの芽を水苔の鉢に挿し木したもの。

忘れていたのに可愛い花を咲かせてくれたのです。

嬉しいな!

生命の力が側にあるって素晴らしいです。

良い気に囲まれて良い歌をしっかり歌っていかなくてはね!

純子SAN

京都、名古屋、東京のサポートミュージシャン決定しました

  • 2012-04-16 (月)
  • Blog | News
  • 作成者:Sonoyama

皆さまに、新情報です!!

6月1日京都、2日名古屋、7月29日東京のサポートミュージシャンが決定しました(^_^)V

去年の東京タワーライブからお馴染の

Piano:江草 啓介

去年の原宿ラドンナ以来、久々の登場です。

【2012/5/15修正】

今回のライブサポートのピアニストさんですが…

江草啓介さんの体調がすぐれず、

急遽平下政志さんにサポートをして頂く事となりました。

平下さんと最高のステージにしたいと思っております。

平下さんはsax園山光博の素数の会で、プレイを拝見した事があります。

彼もまた、素晴らしいピアニストです。

Mitsuhiro_Sonoyama

Sax:園山 光博

初めての参加ですヨ!

名古屋のみ

Yusuke_Inoue

Contrabass:井上 裕介(名古屋フィルハーモニー)

交響楽団の方とは、初めてです。

以上のメンバーで、「初夏のシンフォニア」をお楽しみください!!

マネージャー・園山

目黒川で満開の夜桜

  • 2012-04-11 (水)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san
20120411_01

今年の桜タイミングは素晴らしいので(^^)もしかしたら目黒川も・・・

何とはなしに実現できるかも?と思っていた矢先!

昼間に友達からメール「夜なら中目黒でお花見できますか?」という内容。

ここを逃したら(毎年の悔い)と「行く行く~」と返信。

ご近所在住の友人と3人で待ち合わせ(^^)決行となりました。

20120411_02

目黒川をはさんで両岸に咲き、

川面に向かって下向きにも咲き誇る風情はここだけの必見の名所。

満開でまだ花びらが散らない一瞬に訪れたのは初めて。

一昨年は花びらがハラリ・・と落ちてきて、風が吹くと花吹雪。

川面に花びらがびっしりとピンクの帯のようにゆっくり流れて・・・

それはそれは散り行く美学がありましたが、

懸命に咲いて機を待っている今夜の姿も美しく愛しいですね。

20120411_03

中目黒から大橋まで延々と1時間半。

川沿いの桜を愛でながら歩きました。

太陽の下だったらさぞかし・・と何度も話しましたが

コートを脱いでも汗ばむくらいの陽気の中、

夜桜を満喫できる機会なんてなかなか出会えません。

冷えたシャンパンとワインを買って帰り(^^)友人宅で乾杯!

誘ってくれて本当にありがとう。

20120411_04

随所の川に掛かる橋が1つ1つ違って何とも風流なのです。

両岸サイドにはお洒落で素敵なお店が増えました。

桜以外の季節の散策もお奨めします。

純子SAN

純子さんの最新情報です!!

純子さんコンサート2012年 ~初夏のシンフォニア~

2012年6月1日(金) 京都 Live Spot祇園JTN
京都市東山区花見小路新橋角モトサンビル7F
開場18:30 開演19:00
チケット料金:6,000円(1ドリンク付)
問合せ先:(株)アンク 03-3425-1468 / 園山 090-8844-5278

20120410_01


2012年6月2日(土) 名古屋 スターアイズ
名古屋市千種区菊坂町3-4-1 Gハウスビル1F
TEL:052-763ー2636
開場:13:30 開演:14:00
チケット料金:前売5,000円、当日5,500円(1ドリンク付)
問合せ先:SR企画 TEL/FAX:052-734-9980
主催:SR企画
後援:東海ラジオ

20120410_02


2012年7月29日(日) 恵比寿 アートカフェフレンズ
東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウス・ワンB1F
TEL:03-6382-9050
開場12:00 開演13:30
チケット料金:4,500円(ドリンク別)
問合せ先:(株)アンク 03-3425-1468 / 園山 090-8844-5278

20120410_03


全会場協賛:日本クラウン(株)、日本アマチュア歌謡連盟(NAK)

総合問合せ先:(株)アンク 03-3425-1468 / 園山 090-8844-5278

 

【2012/4/16追記】

京都、名古屋、東京のサポートミュージシャン決定しました(^_^)V

Piano:江草 啓介
Sax:園山 光博

名古屋のみ
Contrabass:井上 裕介(名古屋フィルハーモニー)

皆さん楽しみにしていて下さいネッ(^^)

マネージャー・園山

桜が満開になりました!

  • 2012-04-09 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san
20120409_01

お花見に行ってきましたよ(^^)初めての代々木公園。

まぁ~!驚いたのは人の多さと混雑ぶりでした。

原宿の入り口から代々木公園の外縁を一周歩くと2キロだそうです。

東京に住んでいてもこんなに広い所のお花見は初めてで、「へぇ~!」と感心するばかり・・・

20120409_02

まだ肌寒いのに、所狭しのシートには若い人がほとんどでした。

原宿ならではなのでしょうか?冷えて風邪ひかないないようにね(**)

外人さんも犬も沢山いて、犬大好きな私はドックランも見学できて満足なお花見でした。

20120409_03

一周してから場所を移して行きつけのお店で熱燗!しっかりと頂きました(^^)

今年はタイミング合いそうだから目黒川の桜も見に行けるといいな!

純子SAN

Home > Archives > 2012-04

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top