リリエン・リケール&リリーズ・ティー

*リリース記念* 2012.4.21

~五感を呼び覚ます春のひとときをワルツの調べに乗せて~

20120423_01

麻布十番のさぬき倶楽部に於いて優雅な集いが行われました。

英国式紅茶のティーデザイナーの石原千織さんは「GRACE LILY」の主宰者でもあります。

緑溢れる2階にてランチを戴いた後、1階に降りて

たっぷり座れる椅子に寛ぎながらショパンのワルツのピアノ演奏からスタート。

「GRACE LILY」よりティーの楽しみ方のお話とショコラと共にテイスティング。

写真にある今回発表の「GRACE LILY」と名付けられたオリジナルブレンドティーはね!

「純子さん」のCDを聞きながら完成させたとの事で

「純子さん」のエネルギーが込められているのですよ!と嬉しいお言葉を頂きましたよ(^^)

オーガニックハーブとスパイスだけのナチュラルアロマブレンドですので身体に優しくとても美味しいです。

20120423_02

バリエーションティーとしてリリエン・リケールとの組み合わせ。

ファンタスティコ!

リケールだけを先に一口・・・

その後シャンパングラスにリリエン・リケールいれて「GRACE LILY」をゆっくり注ぐとまぁ~!綺麗な二層に。

ストローで2つの味を感じながら混ぜると何とも(今迄、経験のなかった)素敵なハーモニィーでした。

20120423_03

昨日はまだ余韻をひきずっていて(^^)ロゼのシャンパンを開けました!

旬の筍を煮たり、木の芽を摘んだりで久々のゆったりした時間が流れました。

もちろん!最後は英国式紅茶を丁寧にいれて美味しく頂きましたよ。

20120423_04

純子SAN