京都・祇園JTN

20120604_1

お世話になった全ての方々に感謝で一杯です。

20120604_2

身にあまるサポートミュージシャンに支えられて幸せなライブでした。

20120604_3

とにかく「祇園JTN」のシュチュエーションの素晴らしさ!

7階の大窓からの景色にうっとりです。

比叡山に沈む夕日は6時半の開場してからもドラマティックに空を染めて、

下を見ると「辰己大明神」の前には舞妓さんや芸妓やらが

可愛らしく華やいで集っているではありませんか(^^)

さっき私もお参りしてきた場所がこんな真下にあるなんて!

20120604_4

大窓からの風景は刻々と変わり、まるで大空からの演出の贈り物のようです。

次の2枚の写真を見比べて下さいね!

夕暮れの風情が夜へと変化していく様はやっぱりファンタスティック!

20120604_5

20120604_6

純子SAN