Home > Archives > 2012-07

2012-07

とても暑い日でした!

  • 2012-07-31 (火)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20120731_1

夏にはからきし弱い私ですが、今年は頑張りました♪

だって、遠い所からコンサートにいらして下さるお客様の方が大変なのだもの(^^)

とにかく元気な姿を見て頂かなければ。

20120731_2

パワー全開でしっかりと会場が1つになりますように・・・

一部は「風の歌」からスタート。

「クワンド・クワンド・クワンド」の後、

ウクレレの名手がお客様で来て下さると聞き

急遽参加して頂く事になりました。

浦本和宏さん、有難う!

せっかくだからとお兄ちゃんにテナーサックスを持ってきて貰って

「南国の夜」をムーディに♪

大喝采でした。

20120731_3

2部では作曲家でサックス奏者の河村利夫先生と

園山光博(お兄ちゃん)のWサックスの響きに酔いしれて頂きました。

「ナタリー」と「風バラッド」

こんなに素晴らしいサポートミュージシャンに支えて頂いて、

本当に私は幸せですね♪

20120731_4


純子SAN

真夏のシンフォニア

  • 2012-07-30 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

無事ラストを締めくくる事ができました!

20120730_1

暑い中、沢山のお客様に支えられて

じっくりとライブを楽しんで頂けた事は夢のようにも思えます。

20120730_2

2管のアルトサックスの競演は素晴らしい和音で震えました。

写真が揃い次第叉ゆっくりとご報告させて頂きますね!


純子SAN

迫ってまいりました!

  • 2012-07-23 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

恵比寿「アートカフェ・フレンズ」今週日曜日13時半スタート。

今夏、最後のコンサートです♪

20120723_1

ハプニングもありそう!!

沢山楽しんで頂きたいと思っています。

純子SAN

園山光博ソロ・ライブ

  • 2012-07-16 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20120716_1

私のライブのバンマスで、

レコーディングアレンジやらでも沢山お世話になっているお兄ちゃんの久々のソロライブ♪

7月13日(金曜日)三軒茶屋の「グレープフルーツ・ムーン」

自然体でのスタートが素敵(^^)

今回は、全てお兄ちゃん作曲のオリジナルでしたが、

ストレートに身体に響いて心地よい時間の中、

盛り上がってきましたよ!

20120716_2

白熱のライブ!

凄腕ミュージシャンのサポートのチームワークの素晴らしさ。

先回は立ち見が出る程で今回はセーブしての予約と聞きましたが(++)

満杯のお客様で会場は、熱く園山ワールドに浸っていました。

11月にソロ・アルバムが発売されますのでどうかお楽しみに!

余韻に浸りながらの帰り道、もう一軒という事になり♪

シンデレラの時間もとうに過ぎて外に出ようとしたら、どしゃぶりの雨にビックリ(**)

傘を持っていなかった私に、見も知らない若者が

「これをどうぞ!差し上げます」と手に渡してくれました。

20120716_3

白い大きな傘を頂き、濡れずに帰れた事は奇跡だと思いました。

明るい綺麗な目をした若者に感謝しながら、翌日の晴天に傘を乾しました。

もし、叉逢える事は奇跡かも知れないけれど、心から「ありがとう!」を伝えたいです。

普通よりひと回り大きい新しい傘。

大切なお守りにしますね(--)

純子SAN

クライドルフの世界

  • 2012-07-11 (水)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

クライドルフの世界(Bunkamura・ミュージアム 2012.6/19~7/29)
花や生き物達にあふれた夢とメルヘンの世界へ

20120711_1

子供のような無垢な眼差しと自由な想像力で、

小さな生き物たちを主人公にした不思議な世界を

詩情あふれる文章とともに生み出したスイスの絵本画家

エルンスト・クライドルフ(1863~1956)

19世紀から20世紀初頭にかけてのヨーロッパにおける

絵本の黎明期を代表する1人としても評価の高いアーティストです。

美しい自然と芸術の国、スイスで育まれた画家クライドルフの作品世界を

ベルン美術館寄託の作品を中心に約220点でたどる

日本で初めての大規模なクライドルフ回顧展です。

20120711_2

大好きな世界。

何とか足を運べたらの念願を果たせました!

ミュンヘンの美術学校で優秀な成績を収めていたクライドルフは、

働きすぎで体調を崩し、アルプスで療養生活を送ります。

大自然に息づく小さな生き物たちの世界。

このアルプスでも体験が独特の世界を創造する原動力となったのです。

行けて本当に良かった!

満たされた思いいっぱいで帰路につきました(^^)

20120711_3

Bunkamuraのロビー・ラウンジでは開催を記念して、

スイスを代表する郷土料理チーズ・フォンデュをアレンジした

特別メニュー「冷たいチーズ・フォンデュデザート仕立て」

ミュージアムの半券を見せると、ご優待価格(コーヒー叉は紅茶付き)1050円。

イメージしていたチーズフォンデュのお味よりも、かなり甘かったです(**)


純子SAN

真紅の薔薇が咲きました!

  • 2012-07-09 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

その名は「イングリット・バーグマン」

20120709_1

毎回、コンサートの写真を撮って下さる素敵な女性 I さん。

一昨年、豪邸の(^^)テラスガーデンに咲いた薔薇を沢山戴きました。

それはそれは綺麗なピンクの薔薇の中に一本だけ真紅の薔薇があり、

それが「イングリット・バーグマン」という名だと聞いて深く印象に残りました。

植木鉢に何本も挿し木したのですが、昨年の時点で根が付いたのは一本だけ。

何が咲くかは判らずに・・・先週の土曜日の雨の中に開きました。

嬉しくて I さんに確認。

I さん宅はもう枯れて無くなってしまった幻の薔薇に間違いないとの事(**)

命の継承の愛しさに感動しました。

美女と野獣の薔薇みたいにも 見えますね!

20120709_2

今年は最後の花になるかな・・・

クチナシの香りが部屋中に溢れる幸せな週末でした。

純子SAN

初夏のシンフォニア

  • 2012-07-04 (水)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Sonoyama

「初夏のシンフォニア」コンサート♪ラストとなりました!!


東京のワンマンコンサートは12月頃までありませんので今回お見逃しないように!

20120704_1

7月29日(日曜日) 恵比寿・アートカフェ・フレンズ
開場12:00 開演13:30
チケット料金 4,500円(ドリンク別)

チケットご予約 TEL:03-6382-9050 / 090-8844-5278(園山)

東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウス・ワンB1F

20120704_2


 

今回はこのメンバーで完成度を高めていきます。

20120704_3

ゲストも予定しておりますのでどうかお楽しみに!

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


マネージャー・園山

Home > Archives > 2012-07

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top