Home > Archives > 2012-12

2012-12

私へのサプライズ(その2)

  • 2012-12-27 (木)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20121227_1

Rちゃんから届いたクリスマスプレゼント!

先日の会場で皆様に「純子さ~ん!」コールをお願いして撮影していたとは?

私は知らなかった~(**)

沢山の声が届きますか?とメッセージに書かれていました。

20121227_2

こんなアイディアを思いつくなんてビックリ!

でも本当に嬉しいですね!

まだまだ沢山あるのですが、もう一枚だけ(^^)

皆様、一緒に楽しんで頂いているのが伝わってきます。

20121227_3

Rちゃんはイラストレーターでオブジェなどを作る前衛アーティスト。

今年の3月から本拠地を沼津に移しアクティブに動き回っている様子(^^)

来年は桜の咲く頃に沼津でライブをと♪この忙しい年末なんのそので(汗)

駆けずり回って会場探しをしているようで、そのパワーは凄い!

2013年は熱い年になりそうですね。

純子SAN

私へのサプライズ!

  • 2012-12-26 (水)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

お客様へのプレゼント

20121226_1

このお手製の5種類のクリスマス柄のティッシュケースはね!

先日のコンサート会場で皆様にプレゼントされたたものです。

1番びっくりしたのは私。

簡単なメッセージは頼まれて書いた覚えはあるけれど・・・

こんな風にして私の気持ちを託した形にしてお客様へのプレゼント。

私への何にも替えがたいプレゼントだよね♪

こんな素敵な友人を持っている私は幸せ(^^)

今年最高のコンサートで2012年を締めくくれた事を全ての皆様に深く感謝申し上げます。

20121226_2

純子SAN

素敵なクリスマスを!

  • 2012-12-23 (日)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20121223_1

静かな住宅地でも、それぞれの家の思いに溢れたクリスマスイルミネーションが

飾られて帰り道がとても楽しみです!

今年は柔らかな色調が多く、ふわりとした優しさを感じるのは私だけでしょうか。

穏やかで幸せな時間を過ごせますように♪

メリークリスマス!

20121223_2

純子SAN

12月11日原宿ラドンナ♫ワンマンライブ大成功!!

  • 2012-12-14 (金)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20121211_1

皆様のおかげで、完全ソールドアウトとなりました。

会場のキャパを越える動員数となりました!!

素晴らしいサポートメンバーに囲まれて、最高のライブでした♫

20121211_2

当日のセットリストです。

1部、2部ともにバンドインスト演奏から始まりました。

【Memories of you(貴女の想い出)】

ラ・ヴィータ(人生)           
ナタリー                 
鳥のように                 
アリベデルチ・ローマ           
時を越えて                
シンフォニア                                                            
暗いはしけ               
夜明けのワルツ


【Sail Along Silvery Moon(波路はるかに)】

ラビアン・ローズ
時は過ぎていく
津軽のふるさと
風のバラッド
いつでもどこでも
哀しみのソレアード
それは貴方

アンコールでは、「もう一度・・・ Ancora una giornata」

そして、「愛の讃歌~私の神様」メドレーできっちりと歌い上げました。


さてさて、、来年の初ワンマンライブは♫

2013年3月24日(日曜日)
汐留BLUE MOOD
昼の部 12:00オープン 13:00スタート


春になって、暖かなお昼のライブをお楽しみくださいネ!!

純子SAN

 

リハーサルも順調です♪

  • 2012-12-05 (水)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

園山のお兄ちゃんは不在だったけれど、いい感じにリハーサル重ねています。

念願だったベースの和田弘志さんが加わり、深いサウンドお楽しみに(^^)

右は江草啓介さん!

もうジョークの嵐で元気一杯!

最高だね

20121205_1

今回の原宿・ラドンナは満杯で本当にどうにもならない状況です。

立ち見でもと言って下さるお客様をお断りする辛さは言葉になりません・・・

毎回、今回が最高だね!と言って頂けるライブを全員で重ねていきます。

来年のライブは早々に発表できるように動いておりますので、どうか宜しくお願い致します。

純子SAN

Home > Archives > 2012-12

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top