12月11日原宿ラドンナ♫ワンマンライブ大成功!!

20121211_1

皆様のおかげで、完全ソールドアウトとなりました。

会場のキャパを越える動員数となりました!!

素晴らしいサポートメンバーに囲まれて、最高のライブでした♫

20121211_2

当日のセットリストです。

1部、2部ともにバンドインスト演奏から始まりました。

【Memories of you(貴女の想い出)】

ラ・ヴィータ(人生)           
ナタリー                 
鳥のように                 
アリベデルチ・ローマ           
時を越えて                
シンフォニア                                                            
暗いはしけ               
夜明けのワルツ


【Sail Along Silvery Moon(波路はるかに)】

ラビアン・ローズ
時は過ぎていく
津軽のふるさと
風のバラッド
いつでもどこでも
哀しみのソレアード
それは貴方

アンコールでは、「もう一度・・・ Ancora una giornata」

そして、「愛の讃歌~私の神様」メドレーできっちりと歌い上げました。


さてさて、、来年の初ワンマンライブは♫

2013年3月24日(日曜日)
汐留BLUE MOOD
昼の部 12:00オープン 13:00スタート


春になって、暖かなお昼のライブをお楽しみくださいネ!!

純子SAN

 

12月11日原宿ラドンナ♫ワンマンライブ大成功!!」への3件のフィードバック

  1. junco-san

    あっポん様(^^)
    今年一年の最高の締めくくりが出来たのも皆様のあたたかい応援の
    お陰です。来年はもっと楽しんで頂ける企画をスタッフ一同&ミュージシャンと検討中♪健康で頑張れる今に感謝して!来年も宜しくね(^^)

  2. マネージャー園山

    atsu-pon 様
    嬉しいヾ(*´∀`*)ノコメントをありがとうございます!!
    歌もサポートミュージッシャンも素晴らしかったですネ♫
    来年に向けて気合を入れていきますVVV
    また、是非ともお越し下さい!!

コメントは停止中です。