Home > Archives > 2013-01

2013-01

新しい春

  • 2013-01-29 (火)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

毎年、1月の第4日曜日に開催される「檀の会」も無事に終了致しました。

渋谷の松涛にある「観世能楽堂」へ向かう坂道を歩いていると、1月が終わる事を思います。

今年は寒いから梅の蕾は固いままでしたが・・

今回は主宰の松木千俊先生が父上から引き継いで、

独立25周年と奥様の7回忌にあたるという事で特別な演目への思いが伝わって参りました。

20130129_1

松木先生と親しくお付き合いさせて頂いて15年以上。

色々な事がありましたが、それを一つ一つ越えてきた時間の重さと・・

前に進む努力を鑑みると本当に感服致します。

母上の着物で今年成人式を終えたばかりのお嬢様の愛らしさが、母上の笑顔とだぶりました。

20130129_2

純子SAN

シンフォニア

皆さ~ん!

純子さんシングルCDジャケットがついに完成しました\(^_^)/

3月8日(金)発売です!

一曲目「シンフォニア」はライブで、あし掛け二年歌ってきた曲で、作曲は上野義雄さん(^_^)/

2曲目は大塚康男さん作曲の心あたたまる新曲です。

どちらもライブの中で育ててきた優しさあふれる名曲です。

CDショップ店頭「銀座山野楽器など・・・」での予約開始いたしました

20130127_1

宜しくお願い致します(^_^)V

マネージャー・園山

シアタークリエ

  • 2013-01-24 (木)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20130124_1

シアタークリエは昔の芸術座。

宝塚劇場と帝国ホテルの真ん前の角に在るというシュチュエーションのすごさを再認識。

観てまいりました!

大竹しのぶのエデイット・ピアフ。

20130124_2

芸術推奨・文部大臣賞「栗山民也」演出

読売演劇大賞・最優秀女優賞「大竹しのぶ」。

受賞した2人の出逢いから生まれたピアフ。

素晴らしかったですよ。

技巧を何一つ凝らさずに、真正面から歌う姿にピアフを見ました。

純子SAN

一世(いっせい)の絵

  • 2013-01-18 (金)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

この構図と色彩感覚の素晴らしさをご覧下さい!

20130118_1

一世君は小学校5年生。

第36回・こども絵画コンクールで宮城県の代表になりました(^^)納得。

そして、何と!

フランスのルーブル美術館に今年の3月8日~4月8日まで展示される事になりました。

20130118_2

私もパリまで飛んでいきたい気持ちは山々ですが・・・

ルーブル美術館展示作品決定!入賞者発表という事で、

東京タワーの一階の会場で3日間展示される催しがあり、まずは駆けつけました。

20130118_3

一世君は仙台在住。

母親のかおりは、独身の頃に一生懸命アシスタントをしてくれていた可愛い妹分(^^)

その母親譲りの感性受け継いだ息子がやはり姉馬鹿で可愛くてなりません。

そのまま真っ直ぐに、思いのまま夢に向かって大きく羽ばたいて欲しいと心から願っています。

20130118_4

純子SAN

今年は寒いですね~!

  • 2013-01-08 (火)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

肌をさすような冷たい外気に気持ちが引き締まります。

そんな自然界の鋭気を全身に受けとめて、

澄んで気高いエネルギーの中で今年を生きていけたらと願っています。

20130108_1

皆様もお風邪に気をつけながらも、外気に沢山触れてみて下さいね。

新しい朝がきっと訪れるはず!

そう信じて頑張ります。

20130108_2


純子SAN

明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます\(^_^)/

20130101_1

昨年は沢山の応援を有り難う御座いました。

今年は更なる飛躍の年になるように気合いを入れていきますネッ!!

年始めのプレゼントは昨年12月11日ラドンナ原宿ライブから2曲の動画をお楽しみ下さいネッ(^_^)V

1曲目「Sail Along Silvery Moon (波路はるかに)」、ビリー・ヴォーン楽団で大ヒットした曲です。

Sail Along Silvery Moon (波路はるかに)

二部のオープニングアクト!サポートミュージシャンの皆さんのインストゥルメンタルで、素敵なW-SAXをお楽しみ下さい。

2曲目「時は過ぎてゆく」、1969年にジョルジュ・ムスタキが作曲した名曲です。

私も長きにわたり歌ってます。

時は過ぎてゆく

そして今年の嬉しい発表(^_^)V

3月には久しぶりにシングルCDを発売致します♪♪

3月24日(日) 汐留ブルームード

開場12:00
開演13:00

河村利夫クインテットとの素敵なランチコンサートもお楽しみ下さい♪

20130101_2

とにかく素晴らしいミュージシャンに囲まれて今年も幸せに歌って参ります♪

純子SAN

Home > Archives > 2013-01

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top