Home > Archives > 2013-06

2013-06

名古屋・得三/トクゾー

  • 2013-06-26 (水)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

曇りでしたが暑くなくて(ラッキー!)

汗もかかずに名古屋到着。

ミスター小藤の笑顔とロイヤルブルーのジャガーが出迎えてくれました(^^)

得三(トクゾー)は名古屋の今池にある有名なライブハウスで音響も照明もバッチリです。

20130626_1

定刻にスタート♪

会場ぎっしりのお客様に感激しまくっていたら上がってしまいました(++)

いつもながら素晴らしいお客様でしっかりと聞いて頂けて本当に嬉しかったです。

20130626_2

大合唱も名古屋ならではの盛り上がりで最高!

20130626_3

名古屋のアイドル?

「カネケッツ」の兼信徹也と纐纈正樹も来てくれて、

私も調子に乗り、構いまくって大爆笑ものでした

(ハプニングの内容は長くなるので纐纈正樹のホームページを見て下さいね)

20130626_4

沢山の方々に支えられて楽しいライブが無事終えられた事、心から感謝で一杯です。

本当に有難うございました(--)

純子SAN

大阪*アート&ワイン*

  • 2013-06-25 (火)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

今年の大阪の暑さは並みじゃない・・と聞き(><)

夏にからきし弱い私は髪をショートにしたり、

胡麻麦茶をきらせない様にしたりの万全の対策で臨みましたが、

まぁ~何と爽やかな日なのでしょう(^^)

前日まで大雨だったそうですが蒸す事なく、

雨上がりの5月位の気候で外気が本当に気持ちよい風がそよそよと~(ラッキー!)

20130625_1

江草啓介さん(ピアニスト)和田弘志さん(ベーシスト)とのリハーサルも順調に進みました。

このお店のオーナーである中西眞理さんはシャンソン歌手でもあり、

ワインと音楽の素敵な空間です。

お客様は美味しいイタリアンのお食事を頂き、ワイン片手に和気藹々です。

20130625_2

2部で「もう一度」を歌った時に一緒に歌って下さる方が何人かいらして嬉しさが込み上げてきました。

カラオケでも歌って下さっているそうです♪

終えてから、スパークリングワインで乾杯!

美味しい赤&白も(**)

ホテルに帰ってバタンキューでした(飲みすぎたかな?)

純子SAN

いよいよ今週末

  • 2013-06-20 (木)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Sonoyama

皆さま!

純子さんコンサート♫

いよいよ今週22日(土)大阪アート&ワイン

23日(日)名古屋トクゾーですヾ(*´∀`*)ノ

昨年の京都

昨年の名古屋

去年の感動的なライブを「もう一度・・・」

お待ちしておりま~~~す♫

マネージャー・園山

7月1日(月曜日)

  • 2013-06-18 (火)
  • News | Photos
  • 作成者:Junco-san

赤坂・ノーベンバー・イレブンス(東京追加公演)

20130617_1

開場17時・開演18時(2ステージ)

宇崎竜童さん・阿木耀子さんがオーナーのお店です。

チケット代・前売り4,500円・当日5,000円(全席自由・飲食は別オーダー)

久しぶりに園山光博のサックスで歌います(^^)

ゲストに河村利夫先生予定なので、ダブルサックスの醍醐味を

ライブハウスならではの迫力でお楽しみ頂けると思います。

20130617_2

今入った情報によると残席僅かになっているようです(**)

お早めにご予約下さいね!

おっと!

その前に6月22日(大阪)23日(名古屋)も同じ状況ですので

チケットお申し込みはお急ぎ下さい!

純子SAN

中日スポーツ

  • 2013-06-09 (日)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Sonoyama

6月8日中日スポーツ誌に先日のインタビュー記事が掲載されました(^-^)v

20130609_1

20130609_2

カラーで大きく扱っていただきました。

本番にむけて気合いいれますV(^_^)V

マネージャー・園山

胡蝶蘭が咲きました!

  • 2013-06-08 (土)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20130608_1

昨年秋に戴いた立派な胡蝶蘭。

コワフィール・ド・パリ社の乾社長が見て、来年も叉咲く方法をご指導下さいました。

まず、花が全部枯れたら一節残して剪定する。

新聞紙を広げて根の土をはらい、素焼きの鉢に水苔を入れて植え替える。

お水は表面が乾いてきたら霧吹きで吹き付ける(湿気を好む)

直射日光は避け、窓辺のブラインドなどを通した陽は不可欠との事。

全部やらなくてはならず・・・

面倒な事を聞いてしまったなと(**)思っていたのですが、

実際に咲いてみると何だか格別に可愛らしく思えますね(^^)

来週に花の形に沿う針金を持ってきて下さるとの約束をしましたので

叉、美しく立派な胡蝶蘭になる事でしょう。

20130608_2

今年は変てこな?梅雨ですね。

爽やかな浴衣で過ごすのも良いかなと(^^)

いつも遊びに来るプッティを見て思いました。

純子SAN

Home > Archives > 2013-06

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top