Home > Archives > 2013-10

2013-10

ゲストヴォーカル出演の情報です

20131023_1e

ワンマンコンサートが終わったばかりの純子さんですがヾ(*´∀`*)ノ

♫さっそくゲストヴォーカル出演の情報です♫

何時も作曲やステージでお世話になっております

「河村先生」のコンサートでゲストヴォーカルとして参加致します。

すごく楽しくなる事、間違いありませんヨツ!!

是非ともお越しくださいませ!!

マネージャー・園山

10月19日・原宿ラドンナ♪

  • 2013-10-21 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

今年最後のワンマンコンサートを最高の形で終える事ができました!

20131021_1

お客様との一体感、そして「純子さん」の世界をお伝えできた事は幸せな事でした。

そして、本当に楽しいライブで♪皆様の笑顔が焼きついています。

20131021_2

今は只「有難う!」と大声で言いたいです(^^)

20131021_3

全てに感謝で一杯(--)

これからも頑張らなければね!

純子SAN

台風一過

  • 2013-10-17 (木)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20131017_1

今年最大級の台風26号。

充分な警戒をとの報道が大きく緊張しましたが、やはり、沢山の爪あとを残しました。

終わらないのでは・・と思った夏が叉、戻った様な日もありましたが、

朝晩の冷え込みにやはり秋が来たのだと(**)

先日、やっと衣替えをすませました。

20131017_2

さて!明後日に迫った「原宿・ラドンナ」コンサート♪

体調を整えて臨みたいとそればかり考えています。

皆様も急な風邪に気をつけて元気でお出掛け下さいね。

魅惑のダブルサックスもお楽しみに!!

純子SAN

Home > Archives > 2013-10

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top