Home > Archives > 2013-12

2013-12

メリークリスマス!

  • 2013-12-24 (火)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20131224_1

皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

私は可愛らしい素敵な仲間と(^^)本当に楽しい時間を過ごしましたよ。

20131224_2

聖歌隊の皆と一緒に「きよしこの夜」をフルコーラスで披露♪

私のキィーが低いので(++)2番3番をソロで歌う為に転調用の譜面を用意しました。

1番~4番までの歌詞は繋がっていて、とても深い意味があるのだという事を初めて知りました。

20131224_3

今夜はサンタクロースがプレゼントをそっと届けに来る夢をみながら

おやすみなさい・・・

Merry Xmas For You !

純子SAN

15年ぶりの憂歌団(赤坂BLITZ)

  • 2013-12-18 (水)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20131218_1

赤坂BLITZに向かう途中の階段です

20131218_2

寒空の中、たけしさんと鶴べいさんのお出迎え!

伝説の大阪のブルースバンド「憂歌団」の15年ぶりです♪

ドラムにRCサクセションの「新井田耕造」を迎えての再結成。

20131218_3

沢山の思い出が蘇ってきます(--)

やっぱり素晴らしい・・・

本物のブルースバンド堪能した夜でした。

皆、元気で居てね!

20131218_4

来週はクリスマス!

お隣の二階のイルミネーションに癒されています。

20131218_5

忘年会のシーズンでもあり、大盛り上がりの一夜もあり(^^)

カラオケでは「ラ・ヴィータ」攻撃に感激♪

皆様も是非!歌って下さいね。

20131218_6

純子SAN

皆さんにお知らせとお詫びです

  • 2013-12-16 (月)
  • Blog | News
  • 作成者:Sonoyama

12月も半ばに入り何かと気ぜわしい毎日をお過ごしの事と思います(@_@)>

皆さんにお知らせとお詫びです。

11月15日中野ハーモニーホールでお配りしたチラシに

「2014年1月19日インドに学校を建てよう」のイベントに参加する予定でしたが、

インドの要人も参加したいという事になり、来日に合わせて日時が仕切り直しになりました。

新たな日程が決まりましたらば詳細をお知らせ致しますので、今しばらくお待ち下さいませ。

20131216_1

楽しみに予定して下さっていた皆様♪申し訳ございませんm(__)m

次の予定は随時アップして参りますので宜しくお願い致します。


マネージャー・園山

12月に入りました!

  • 2013-12-02 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20131202_1

クリスマスシーズンを迎えて、渋谷駅前のハチ公も(^^)冬支度です。

20131202_2

街の中はクリスマスデコレーションで飾られて、

スーパーマーケットにはお正月のお飾りやお供えのお餅も沢山並んでいて・・・

何だかあっという間に今年も終わりそうです(++)

昨日は、丁度玄関のお花が無くなった所だったのでポインセチアを一鉢買いました(^^)

20131202_3

マンションの大工事の中、庭の隅にひっそりと咲いて薔薇を見つけてちょっと胸が熱くなりました。

クリスマス頃には終了予定なのですが、健気に

耐えてくれた草花達にも「お疲れ様」を言わなければね。


純子SAN

Home > Archives > 2013-12

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top