Home > Archives > 2014-02

2014-02

3月1日(土)恵比寿・アート・カフェ・フレンズ 「河村利夫と仲間たち」

  • 2014-02-27 (木)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20140227_1

いよいよ明後日に迫ってまいりました!

レコーディング前の「恋しくて」「夜明けのワルツ」などのオリジナルの他に、

スペインの「黒い瞳のナタリー」「アモール」等も歌います。

河村利夫クインテット(ピアノ・ベース・サックス・ドラム・シンセ)に、

今回はパーカッションも加わり、

ラテン色も強く情熱的なサウンドをお楽しみ頂けるかと思います。

豪華ミュージシャン!河村バンドならではですね。

20140227_2

開場・12:00 開演・13:30
チケット・5,000円(1ドリンク付き)

昨日、ソールドアウトが迫っていると聞きました(@@)

数席はご用意できるかも?

お問い合わせ下さい。

03-6382-9050(アート・カフェ・フレンズ)

20140227_3

明日朝は羽田発、8時半の飛行機で福岡へ。

日帰りで飛びかえりますが、

翌日のコンサートの準備もして今夜は、早めに休みたいと思っています。

無事に2日間が終えられますように(^^)


純子SAN

速報です!

  • 2014-02-24 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20140224_1

大雪で何度も仕切り直しだった(++)

新曲のレコーディングが遂行されました♪

「恋しくて」 作曲・河村利夫 作詞・純子さん

「夜明けのワルツ」 作曲・江草啓介 作詞・純子さん

2大巨頭の要望には、ウクレレでお馴染みの浦本和宏君がエンジニアとして奮闘!

彼が昨年丹精込めて立ち上げた「コサエル・クリエイティブスタジオ」は広く、

歌入れのスペースもたっぷりで素晴らしいですよ(^^)

20140224_2

この分でスムーズに進めば4月19日(土)の渋谷コンサートに発売が間に合います。

3月1日(土)恵比寿アート・カフェ・フレンズが終えた後に

「サックス・ヴァイオリン・歌入れ」がもう1日必要になりますが、

順調に進む事を祈っていて下さいね。

20140224_3

今週末は3月に入ります。

昨年、何気なく挿し木した沈丁花が厳しい寒さや大雪に負けずにすっくりと立ち上がりました。

春も目の前ですね!

純子SAN

雪のバレンタイン!

  • 2014-02-14 (金)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20140214_1

天気予報通りに、雪のバレンタインディーになってしまいました。

夕方から明日朝まで降り続くとの事で、交通機関の乱れが心配ですね(++)

20140214_2

昨日、行って参りました寒空の下の「新国立美術館」

20140214_3

昨年同様の「斉藤武夫画伯」の絵を見に行くのが目的でしたが

閉館近い時間でしたので、とても空いていてゆっくり廻る事ができました。

その後、ラール・トゥ・ビブレの仲良しメンバーで新橋で鍋を囲み、

遅くまでゆっくりしてしまいましたが、今日だったら大変(><)

昨日でラッキーでした。

20140214_4

先週土曜日の大雪降りしきる中、

玄関のチャイムが鳴るので?びっくりしましたが、

名古屋から「味噌煮込みうどん」がどっさり届いて(**)

そのタイムリーさにも驚いて(^^)身も心もほかほかになりました。

20140214_5

鶏肉・長葱・椎茸・きのこ類・蒲鉾・油揚げは、昨日用意してありますので

土鍋で煮て、最後に玉子を落とし蓋で蒸してしてから頂きます。

最後に八丁味噌の美味しいスープでお雑炊が最高(^^)

今日も雪を眺めながら、ゆっくりと温まりたいと思います!

20140214_6

純子SAN

2014年「純子さん」コンサート♪春~初夏 恋しくて… 恋しくて

  • 2014-02-10 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20140210_1

2月に入り新曲「恋しくて」「夜明けのワルツ」のレコーディングがスタート!

何とか4月19日(土)渋谷シダックス(東京メインダイニング)での

コンサート(18:00開場・19:00開演)に発売を間に合わせたいと準備に追われている毎日です。

この日は美味しいイタリアンのディナーバイキングと1ドリンク付きですので(^^)

スタート前にお食事も楽しんで頂けるので

お腹を空かせて(><)皆様で是非お出掛け下さいね(渋谷駅から3分)

チケットは前売り6,500円・当日7,000円

20140210_2

3月1日(土)は恵比寿駅から直ぐのアート・カフェ・フレンズ

「河村利夫と仲間たち」

開場12:00・開演13:30(1ドリンク付きで5,000円)

素晴らしいジャズミュージシャンに囲まれて沢山の曲を歌う予定。

河村先生のジョークと私との掛け合いトークもお楽しみ下さい!

20140204_3

いずれにせよ、時間が迫っていますので早めのご予約をお待ちしています。

問い合わせ先(株)アンク・03-3425-1468(FAX共)/ 園山携帯・090-8844-5278

純子SAN

13年ぶりの大雪

  • 2014-02-08 (土)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20140208_1

夕べは、河村先生のCDの仮歌入れで帰宅が遅くなってしまい

(その時点では未だ降っていなかった)

そのままソチオリンピックの夜中の開催を観ていたら

雪がちらちらと舞ってきました。

今日は、外出の予定を全て延期にしたので

ゆっくり起きられると(^^)ちょいと朝寝坊。

20140208_2

わぁ~!大雪!と窓を開けたら、

昨年の早春に庭から巣立ったキジ鳩(臆病だった一羽)がちょこんといてびっくり。

20140208_3

私がいつも家の子と呼んで(^^)可愛がっている一羽です。

雪に怖がる様子はなく、初体験を不思議がっているようです。

20140208_4

ホントに何度も首をかしげながら、雪に見とれている感じ・・・

20140208_5

仲間が心配しているから「早く皆がいる処へお帰り・・」と

何度も声を掛けました。

時折私を見ながらも、羽を膨らませながらも楽しんでいる様子(><)

こうして何かある毎に里帰りして、心を通わせる事ができるなんて

実際に見ないと信じられないだろうな・・・きっと

私に幸せを運んでくれる(^^)

本当に可愛いくて愛しい鳩です。

20140208_6

純子SAN

立春大吉

  • 2014-02-04 (火)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20140204_1

昨日は2月3日節分でした。

鬼を掃い、福を呼び入れる豆まきの後、

東北東を向いて恵方巻きを食べましたよ(^^)

そして、今日4日は今年が本当に始まる大切な日です。

この朝に「立春大吉」と書いて吉方位に貼り、

無病息災と幸せを祈るという事を、

信頼している方から教えて頂きました。

良いと言われる事は全て実行したい・・・

今朝、ゆったりと書く事が出来て嬉しいです!

20140204_2

今年は全て自然の中で整っていくように思います。

2月は慌しいスケジュールになってきていますが、

元気で最高の心身で毎日を過ごして行きたいと思っています。

まずは3月1日(土曜日)「河村利夫と仲間たち Vol. II」コンサート。

大ベテランのジャズミュージシャン達に囲まれて(^^)

純子さんご機嫌で沢山の曲を歌います♪

20140204_3

河村先生のジョークと、私の掛け合いトークは抱腹絶倒と(><)

皆様楽しみにしていてくれています。

名演奏の間で沢山楽しんで下さいね。

会場は「アート・カフェ・フレンズ」恵比寿駅からすぐ近くです。

開場は12:00 開演は13:30

チケット前売り 5,000円 当日 5,500円 (1ドリンク付き)

ご案内遅くなりましたが、4月19日の渋谷ワンマンコンサートの前に是非!

お出掛けくださいね。

純子SAN

 

Home > Archives > 2014-02

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top