春一番ですね!

20140318_1

風がとても強くて飛ばされそうです(++)

でも、陽射しは完全に春到来(^^)

庭の片隅で可憐な水仙と、忘れていた紫のヒヤシンスも顔を出し始めました!

何年も前の鉢植えが咲き終わった後に、

球根を無造作に庭の片隅の土に戻して置いただけなのに・・

毎年、野草のように健気に咲いてくれます。

20140318_2

3月7日のレコーディングで大変な出来事がおきたのです。

ヴァイオリンとビオラに加わって貰い「コサエル・ストリングス」として盛り上がって無事終了!

その後、ヴァイオリンの夢咲スズちゃんは次のレッスンの秋葉原へと浮き浮き♪

元気にスタジオを出ました。

1時間後位に連絡あり(**)

電車の中に250万もする楽器を忘れたと・・・皆、愕然としました。

何日も全く手掛かりもなく絶望のどん底にいました。

もう、完全に無理であろうと誰もが成すすべがなく・・

途方にくれていた14日夕方に連絡があり、発見されて警察に届けられたとの吉報でした!

素晴らしいヴァイオリンの音がこのレコーディングで最後にならなくて本当に良かったね(^^)

20140318_3

これは今日の家の子(きじ鳩)

陽だまりで羽を広げて、枯れた芝生の上で気持ち良さそうに日光浴していました。

純子SAN