Home > Archives > 2014-04

2014-04

名古屋キャンペーン!

  • 2014-04-28 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

新幹線・名古屋駅着11:08

ミスター小藤が降りたホームでのお出迎え、

それからの緻密な1日なスケジュール(@@)

JR東海道線・新快速大垣行 11:15 岐阜到着 11:33

岐阜駅前・岐阜放送本社スタジオ 11:45 スタジオ入り

12:00 「ハートフルラジオ・お昼のレコード室」(毎週月~金/11:00~3:55生放送)

パーソナリティーは何度もお世話になっている篠田陽子さん

20140428_1

12:30 終了 岐阜発・快速豊橋行12:38

13:00 名古屋着

小藤氏の奥様がBMWで待ち構えていてくれて(^^)移動10分

20140428_2

13:10 中日新聞社 中日スポーツ取材(東條氏)

13:30 終了後・車移動15分

13:45 6月7日に行われるコンサート会場下見

「DOXY」PA・LT・楽屋・その他の打ち合わせ

20140428_3

DOXYは名古屋の中心地にあり、ニューヨークのジャズバーを連想させるムード溢れるライブハウスでした!

イメージ湧いてきました(^^)

その後、10分車移動で再び「中日新聞社」へ

15:00~15:45 中日新聞本紙・取材・古谷氏・撮影・写真部

20140428_4

16:00 名古屋NHK到着

「夕刊ゴジラジ」(毎週月~金17:00~17:55生放送)

しゃべりまくって(**)即・車移動

20140428_5

18:00 東海ラジオ収録 D・森川氏 アナウンサー・成田香織氏

番組名「なごみゅーじっく」放送日・6月3日(火)5:10~5:25

18:45 終了後、まだまだあります(++)

20140428_6

カラオケエース・取材 会食後・車移動15分で名古屋駅到着。

無時に新幹線乗車できたなんて凄い!

このスケジュールを1分たりとも狂う事無く遂行できたのは、

綿密な配慮の賜物としか言いようがありませんね。

彼のホームページ SR企画(http://www.srkikaku.jp/)でも

詳しくスリリングな1日がアップされているのでご覧になって下さい。

純子SAN

素敵な一夜でした

  • 2014-04-21 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20140421_1

渋谷シダックス・東京メインダイニングは渋谷西武デパートを通り過ぎると

左手に赤いビルが見えてきます。

数年前までは東京電力館として皆様に親しまれてきた処です。

TMDは一階の表通りに面した最高の立地にあります。

20140421_2

純子さん!春のコンサート「恋しくて」沢山のお客様の見守る中で(^^)

約束通り最高のコンサートを無事に終了する事が出来ました。

詳しい情報は後日アップさせて頂きますね。

まずは!本当に素敵な一夜でした♪

20140421_3

新譜の「恋しくて」「夜明けのワルツ」は楽曲・サウンドと共に♪

お客様に大好評で喜んで頂けた事を何よりも嬉しく思っています。

純子SAN

純子さん4月23日名古屋キャンペーン生ゲス決定!

またまた決まりました(^ω^)

20140414_1

ぎふチャン(岐阜放送)1431kHz

番組名:【お昼のレコード室】

12時00分~約20分間本社スタジオから生放送(3曲ON-AIR)…

パーソナリテイー/篠田陽子さん

この日は、新聞取材2誌・雑誌取材・ラジオ収録などなど・・・

大忙しの1日ですヾ(*´∀`*)ノ

マネージャー・園山

純子さん!!名古屋キャンペーン決定o(^▽^)o

  • 2014-04-11 (金)
  • Blog | News
  • 作成者:Sonoyama

NHK名古屋放送局JOCK 729kHz(愛知県・岐阜県・三重県)

4月23日(水)夕刊 ゴジらじ 午後5時00分~5時55分

生ゲスト出演いたします!!

その他のゲスト出演などが決定しましたらば、順次~発表致しま~すヾ(*´∀`*)ノ

マネージャー・園山

 

皆さ~ん!

純子さんのコンサートはいよいよ来週の土曜日(4月19日渋谷東京メインダイニング)となりました。
それに先立ちまして今回の新曲=名曲「恋しくて」「夜明けのワルツ」を試聴していただきましょう。
2曲とも大サービスのフルサイズです。

「恋しくて」

作詞 純子さん 作曲 河村利夫 編曲 河村利夫

「夜明けのワルツ」

作詞 純子さん 作曲 江草啓介 編曲 江草啓介

是非ともお楽しみください。

マネージャー・園山

良い季節になりました!

  • 2014-04-08 (火)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20140408_1

20140408_2

ソメイヨシノ桜の花びらがひらひらと風に舞い、

淡いピンクの絨毯のような道に出逢うようになりました(^^)

もう少し待ったら、八重桜が華やかなピンクの花を咲かせてくれる事でしょう。

気づいたら(@@)庭の山椒の木の芽がいっせいに!

20140408_3

今がいちばん柔らかく、そして何とも新鮮な香りに感動する時。

いつもタイミング外してしまうのですが・・・

今朝は筍を煮て、木の芽を摘んで(^^)

20140408_4

数日前に友人から聞いたグリーンピースご飯の炊き方を実践してみました。

さや付きのままを買ってきて、さやをよく洗い、中の豆を取り出す。

お米をといでお水を入れたら、沢山のさやも重ねて入れて炊きます。

炊き上がったら、さやを取り出しますが、お豆の以上の香りが満遍なくご飯に(^^)

お豆の方は別に茹でますが(塩少々)沸騰して1分位で火を止めてそのまま冷やします。

(ざるに上げたり、急に冷ますと豆の表面にしわがよってしまいます)

綺麗なグリーンのピカピカお豆を炊き上がったご飯に混ぜて出来上がり!

20140408_5

若布と筍のお味噌汁は、麦味噌と赤だしで、山椒をかけて・・・

窓を開け放ってブランチ。春の贅沢時間でした。

純子SAN

Home > Archives > 2014-04

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top