Home > Archives > 2014-08

2014-08

一般発売決定ヾ(*´∀`*)ノ

  • 2014-08-23 (土)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Sonoyama

コラボレーション・ミニアルバム「恋しくて~Time goes by~」

2014年9月5日(金)より全国CDショップにて予約販売を開始いたします!!

amazon・純子さんのオンラインショップでもご購入できます!

恋しくて~Time goes by~

作曲:河村利夫・江草啓介 作詞:純子さん

大人の名曲をお楽しみください♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

マネージャー・園山

酷暑・猛暑・残暑?

  • 2014-08-21 (木)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

もの凄いですね(++)

今年は努力してしっかり食べるようにしています。

20140821_1

フライパンにオリーブオイルで夏野菜をなんでもソテー。

軽い塩コショウとバルサミコソースで(^^)

先日は娘がパクパクと驚く程食べていました。

20140821_2

神宮外苑の花火は、暑い中の人混みを考えるだけでめげてしまうのですが、

今年は、原宿駅前にあるコーポ・オリンピアの屋上からの観戦。

50年前に先駆の億ションとして建てられましたが、

大掛かりな建て替えに入るそうで、思い出にとご招待を受けました。

屋上にハワイみたいなプールもあってビックリ!

20140822_3

だいぶ前に、剪定して放っておいた薔薇の鉢から枝が伸びていたのは気づいていたのですが、

今朝、か弱いですが蕾を発見!

お水が足りなくないように守りますね!

皆様もしっかりと栄養と水分補給を忘れずに、この夏を乗り越えて下さい。

私も頑張りますね!

純子SAN

嵐の贈り物・水滴

  • 2014-08-11 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

DSC_0033

台風一過の今日ですが、昨日の東京も一時的にとはいえ、時間によっての雨の量は凄かったですね。

一時的に止んだ時に庭のあちこちにキラキラと光る水滴が・・・

蘇鉄の葉についたキラキラ水滴を見つけました!

昨日8月10日はマネージャー園山の誕生日。

いよいよの還暦を迎えて、沢山の方々からお祝いと激励のメッセージを頂いたと感激していましたよ!

20140811_3

今朝は青空で、家のお嬢さんもつがいで遊びに来ていました。

きっと、昨日はじっとしていたんだね(^^)

今週も猛暑が続くようで(**)もぅ一頑張りです。

夏休みに入られた方も多いかと思いますが、無理せずにこの夏を元気に楽しんで下さい!

20140811_2

純子SAN

8月に入りました

  • 2014-08-03 (日)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

お暑いですね!

夏にはからきし弱い私ですが、何かと外出しなければならない機会も多く、

一つ一つ頑張って猛暑と戦っています(**)

昨日も凄かった~!

DSC_0374

観世流の能楽師・松木千俊さんの誕生日でパーティがありました

(こんな暑い時に生まれるなんて・・あんまりだぁ~)

本人は至って暑さに強く、もの凄い元気です(@@)

20140803_2_2

吉祥寺にある「米八・なりさわ」のお庭に在る由緒ある蔵で、

日本舞踊の西川瑞扇と(3人は仲良し)3人で一緒に創作を何か?披露をと

涼しい時期に意欲的に話していたのですが、

現実のこの猛暑の中では、無理無理で~す(><)

DSC_0377

彼は重要無形文化財でもあるのですが、私の大いなる応援者でもあり、

パワフルでナチュラルで気さくな方です。

ご挨拶をした時に、もぅ18~19年のお付き合いになるのかと思うと感慨深いです。

素敵なお仲間が、オリジナル・バースディケーキを!お味も美味しくてタイムリーで感激(^^)

DSC_0363

極々親しい方々ばかりの集いでしたが、現在はジョエル・ロブションの

プルミエメートルテルで日本人初の世界一を獲得した宮崎辰さんもいらしていてビックリ!

昨年、11月30日にNHK「プロフェッショナル仕事の流儀」という番組で特集されました。

若いのに謙虚でナチュラルな方でした(土曜の夜なのに、ここに居るなんて凄いな)

DSC_0367

今夜は、昨日のライブで来ている名古屋の纐纈正樹(カネ∽ケッツ)と逢って

打ち合わせしたい事も沢山あったのですが、

今夜は友人のライブ終了後にそのまま帰るとの事で、ちょっとホッとしています。

純子SAN

Home > Archives > 2014-08

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top