嵐の贈り物・水滴

DSC_0033

台風一過の今日ですが、昨日の東京も一時的にとはいえ、時間によっての雨の量は凄かったですね。

一時的に止んだ時に庭のあちこちにキラキラと光る水滴が・・・

蘇鉄の葉についたキラキラ水滴を見つけました!

昨日8月10日はマネージャー園山の誕生日。

いよいよの還暦を迎えて、沢山の方々からお祝いと激励のメッセージを頂いたと感激していましたよ!

20140811_3

今朝は青空で、家のお嬢さんもつがいで遊びに来ていました。

きっと、昨日はじっとしていたんだね(^^)

今週も猛暑が続くようで(**)もぅ一頑張りです。

夏休みに入られた方も多いかと思いますが、無理せずにこの夏を元気に楽しんで下さい!

20140811_2

純子SAN