Home > Archives > 2014-09

2014-09

熊谷イベントは秋晴れ!

  • 2014-09-30 (火)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

夏の気象情報では、とにかく気温の最も高い所という印象が強かった初めての熊谷。

新宿から湘南新宿ラインで1時間ちょっとで到着。

今日は本当に気持ちの良い秋晴れで爽やかで最高の日和でした。

DSC_0534

駅内から続いているニットーモールの雄大さにビックリ!

駅前広場では大道芸やらで賑やかです。

私の歌うイベント広場は室内ですがのびのびとした空間で、

着いてすぐの音響チエックリハーサル(12時半頃)の時から待っていた下さったお客様は、

お昼も食べずに(++)午後2時の部が終わるまで居て下さいました。

DSC_0542

午後4時の部の時、1部も聞いて下さったお客様が、

とにかく今迄で最高のライブを聞かせて頂いたと

越路吹雪と美空ひばりを重ねたような声質に癒されてエネルギーを受けたと感激の涙まで・・

私の方こそ感謝で一杯です。

そして、一生懸命に支えてくださった「新星堂」の店長さん

本当に有難うございました。

純子SAN

今週の日曜日は熊谷で♪

  • 2014-09-25 (木)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20140925_1

インストア・イベントは府中以来、1年半ぶりで楽しみです!

良い季節になりました。

皆様、是非!お遊びにいらして下さいね(入場無料)

時間:(1)14時~ (2)16時~  
場所:熊谷ニットーモール1F・イベント広場
内容:ミニライブ&サイン会
*当日会場にてCDお買い上げの方はサイン会にご参加頂けます。
(問)新星堂・熊谷支店:048-525-4508

純子SAN

♥純子さんの最新情報です♥

  • 2014-09-17 (水)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Sonoyama

20140917_1

下記イベントが決定いたしました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

素敵な歌と楽しいトークをお楽しみください!

皆さま、是非ともご参加くださいヾ(*´∀`*)ノ

Print

純子さんコラボレーション・ミニアルバム「恋しくて~Time goes by~」発売記念ミニライブ&サイン会

日時:9月28日(日)

時間:①14:00 ②16:00

場所:熊谷ニットーモール1Fイベント広場
   【お車の方】国道17号/行田より、吹上方面
   【電車の方】JR・秩父鉄道/熊谷駅下車 徒歩3分

内容:無料イベント(ミニライブ&サイン会)
   ※当日会場にてCDお買い上げの方はサイン会にご参加いただけます。

お問い合わせ先:新星堂熊谷店:048-525-4508

ニットーモール イベント情報ページ http://www.nittohmall.com/event.html

 

マネージャー・園山

園山信博氏・還暦祝い大パーティ その3

  • 2014-09-16 (火)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20140916_8

ペニー登場!

20140916_9

この方こそが、1981年33年前にノブさんが最初にマネージメントを手掛けた当山ひとみさんです。

その当時のバンドメンバーにペニーも感激で素敵な歌とかっこいい演奏に酔いました。

20140916_10

作曲家の「都志見隆」先生。

突然の指名に驚きながらも思い出を語ってくれました。

私の「もぅ一度」を作曲。若い!素敵!を皆様は驚いていました。

20140916_11

愛娘の今年24歳の園山実里ちゃんから「お父さんへの手紙」

素敵な女性に成長して、お父さんも胸がいっぱいだね。

「そこそこ、スタイルの良い遺伝子も有難う!」は実里ちゃんらしい自然体でグー(^^)

20140916_12

園山光博お兄ちゃんが作曲した「沖ゆく舟」ピアニストは従姉妹の綾ちゃん。

何度聞いても本当に胸に届く素晴らしい演奏です。

20140916_13

最後は「5本〆」を皆様で!

今回の幹事という慣れない大役で、緊張を重ねた司会のカネ∽ケツ。

心配したけれど時間通りに進行できて良かったね。

本当にお疲れ様でした(--)

20140916_14

純子SAN

園山信博氏・還暦祝い大パーティ その2

  • 2014-09-16 (火)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

サプライズ!赤色プレゼント

20140916_1

赤いちゃんちゃんこと帽子の代わりに、素敵な赤いブルゾンのプレゼントのサプライズ!

とても似合っていましたよ。

ラール・トゥ・ビブレの皆から(^^)代表して、麻希ちゃんの英語でのスピーチに叉、びっくり!

20140916_2

AURAのメンバーからも、園やんと書かれた赤いティーシャツに愛を感じますね!

AURAはノブさんが最初にマネージメントしたビジュアル系ロックバンド(1989年・デビュー)

あの当時、四人のメンバーの髪の毛の色とメークで衝撃を受けました。

20140916_3

プリンス・マーブルと子レッズが舞台へ。あの頃の思い出やエピソードを披露しました。

竜巻のピーは昨年他界しましたが、きっと喜んでいるね。

沖縄に行って来られなかったレッズからは、バルーンが届いてステージに飾りました。

20140916_4

浦本和宏さんのウクレレソロは圧巻なのです。

ひたむきな演奏に拍手喝采で、彼の「コサエル・スタジオ」でレコーディングした3月が蘇ってきました。

20140916_5

今日の日の出逢いのきっかけを作ってくれた女優の松金よね子と田岡美也子。

30年前になるのですね!皆20代でした(^^)

20140916_6

「還暦?若いねぇ~!」から始まり、客席を沸かせます。

20140916_7

観世流の能楽師「松木千俊」さんがご多忙の中、駆けつけて下さってお祝いの「謡(演目:四海波)」を披露。

生声の謡の迫力に力強いエネルギーを受けました。

つづく…

純子SAN

園山信博氏・還暦祝い大パーティ

  • 2014-09-13 (土)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20140913_1

皆様にもお馴染みで親しまれている我が名マネージャー!

8月10日に還暦を迎え、その一ヵ月後の9月10日にお祝いの集いが行われました。

本当に沢山の方々に出席頂いて文字通りの素晴らしい大パーティになりました。

20140913_2

20140913_3

音楽関係者やミュージシャンも沢山で!司会進行の大役はカネ∽ケツの兼信徹也と纐纈正樹。

かなりの緊張でいつもよりキリリとして見えます。

20140913_4

ステージのお祝いパフォーマンスも盛り沢山で豪華♪

まずはカネ∽ケツからスタート

20140913_5

今回、1番の若手で新進の歌手「本田こはる」さん。カッコいい~!

20140913_6

河村利夫バンドのベニーグッドマンのメモリーズ・オブ・ユーは感動ものでした。

今回のスペシャルは、何と!主役がベーシストとして登場。なかなかのもの(^^)

20140913_7

私の加わって「恋しくて」のベースも園山ノブちゃん!

20140913_8

続きます…

純子SAN

Home > Archives > 2014-09

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top