園山信博氏・還暦祝い大パーティ その2

サプライズ!赤色プレゼント

20140916_1

赤いちゃんちゃんこと帽子の代わりに、素敵な赤いブルゾンのプレゼントのサプライズ!

とても似合っていましたよ。

ラール・トゥ・ビブレの皆から(^^)代表して、麻希ちゃんの英語でのスピーチに叉、びっくり!

20140916_2

AURAのメンバーからも、園やんと書かれた赤いティーシャツに愛を感じますね!

AURAはノブさんが最初にマネージメントしたビジュアル系ロックバンド(1989年・デビュー)

あの当時、四人のメンバーの髪の毛の色とメークで衝撃を受けました。

20140916_3

プリンス・マーブルと子レッズが舞台へ。あの頃の思い出やエピソードを披露しました。

竜巻のピーは昨年他界しましたが、きっと喜んでいるね。

沖縄に行って来られなかったレッズからは、バルーンが届いてステージに飾りました。

20140916_4

浦本和宏さんのウクレレソロは圧巻なのです。

ひたむきな演奏に拍手喝采で、彼の「コサエル・スタジオ」でレコーディングした3月が蘇ってきました。

20140916_5

今日の日の出逢いのきっかけを作ってくれた女優の松金よね子と田岡美也子。

30年前になるのですね!皆20代でした(^^)

20140916_6

「還暦?若いねぇ~!」から始まり、客席を沸かせます。

20140916_7

観世流の能楽師「松木千俊」さんがご多忙の中、駆けつけて下さってお祝いの「謡(演目:四海波)」を披露。

生声の謡の迫力に力強いエネルギーを受けました。

つづく…

純子SAN