秋になりました

スーパー台風も去りましたが、大気の異常ともいえる地球の変化を感じる毎日です。

20141015_1

この夏に不作だったミニトマトが実を沢山につけ始めて(**)

何せ気温が低いのが心配でビニールハウス?を作りましたのが、

思いがけずに台風の暴風雨からも守るという好結果となり、

赤い実もちらほらで良かったと思いました。

20141015_2

片付けようと思っていた矢先に・・・茄子の実がなっているのを発見!

フェイスブックにアップしたら、O氏のお庭でも同じ現象でそうです。

何だか?不穏な気候ですが人間も体調を崩す事なく過ごさなければと思いました。

20141015_3

今朝も気温が低く寒くて、全てを冬仕様に替えなければ風邪をひいてしまいますね。

鉢植えの薔薇は綺麗に咲いて、命の強さを愛おしく思いました。

純子SAN