Home > Archives > 2014-12

2014-12

2014 Xmas&忘年会パーティ

  • 2014-12-25 (木)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20141224_1

全員参加型の初めての企画。

まずは浜松町でリムジンが3台お迎えして、お台場までのドライブからスタートです。

20141224_2

車内は広々と快適な空間の中で見る景色は、いつもと違って見えますね(^^)

20141224_3

ぞくぞくとゲストが到着!皆様ご機嫌です。

20141224_4

私にもレイをかけて貰ってのスタート♪

20141224_5

今日のメインミュージシャンです。

20141224_6

河村先生のサックスで「恋しくて」はお客様も歌ってくれました。

20141224_7

私も皆様と一緒に楽しい時間の中で2014年を締めくくる事が出来て、

2015年への良きデパーチャーズとなりました!

純子SAN

沼津「VILLA EFFE」無事終了致しました。

  • 2014-12-19 (金)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20141219_1

素晴らしい会場でしたよ!

20141219_2

テラスからは海が綺麗に見えて、イタリアで歌っていた頃を思い出しました。

20141219_3

20141219_4

とても寒い日でしたが、空気が澄んでいて富士山がくっきりと!

今日は速報のみですが、後日ゆっくりと内容をご報告致しますね。

20141219_5

明日はお台場「デパーチャーズ」でクリスマス&忘年会のパーティです。

雨予報ですが、リムジン3台がお迎えに参りますのでドレスアップでも大丈夫(^^)

ご安心下さいね。

純子SAN

 

沼津「VILLA EFFE」

  • 2014-12-09 (火)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20141209_1

先日アップしたお台場での「Xmas&忘年会」の2日前に

静岡の沼津で「2014♪ ラストランチ・コンサート」が開催されます。

リストランテ・エッフェは何と!

レディーガガのデザイナーが手掛けたという素敵な館。

イタリアンの美味しさでもNo.1の定評で楽しみです。

20141209_2

前衛の造形作家の馬場倫子さんのプロデュースで一階のフロアでは作品も展示でお楽しみ頂き、

素晴らしい景観の2階でお食事を堪能の後に

「東京の風」というタイトルで13:00~純子さんコンサートスタート♪

バスクラリネット鈴木生子さんの素敵な演奏。

そして皆様と一緒にXmasソングを歌ったりで15時には終了予定。

100名限定でラッキーな7,000円。

立ち見ライブのみ2,000円。

ご予約はアトリエ・倫子 080-4945-7195

DSC_0670

100名限定。

渋谷や新宿から高速バスで余裕に日帰りができるそうで、お気軽にお出掛け下さいね。

純子SAN

Xmas&忘年会パーティ

  • 2014-12-04 (木)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

初めてです!!

皆様と一緒に楽しむパーティを企画しました。

20141204_1

2014年12月20日(土曜日)
時間:開場14時半 開演15時~終演17時半
会場:お台場・デパーチャーズ(03-6457-1181)
料金:7,000円(バイキング&飲み放題)
スペシャルゲスト:純子さん(ヴォーカル)、園山光博(サックス)、今野勝春(ピアノ)、浦本和宏(ウクレレ)

20141204_2

「デパーチャーズ」は出発という意味の素敵な会場です。

玄関前の通りの先にある木々の向こうはビーチ(^^)ハワイに居るみたいですよ。

今回は日没に時間にも合わせていますので残照も楽しめるかも知れません。

お客様にも大いに歌ったり♪踊ったりして頂きたいと思っています。

ご希望の方は事前にご連絡下さいね!

総合問い合わせ先(園山):090-8844-5278

20141204_3

20141204_4

広い店内には真っ白なグランドピアノがあり、優雅な気分でお過ごし頂けるはず!

新橋からゆりかもめ「お台場海浜公園駅」から徒歩2分ですが、

ご希望の方には浜松町でリムジンがお迎えして会場までお送り致します。

20141204_5

20141204_6

私も皆様と一緒に飲んだり食べたりしながら「デパーチャーズ」来年の良き出発にしたいと願っています。

純子SAN

赤坂バードランド

  • 2014-12-02 (火)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20141202_1

東京では今年最後のワンマンライブ♪

満杯のお客様の熱く温かいエネルギーの中でスタートしました。

ここ数年バンドでのライブが殆どで、

ピアノとベースのパターンにサックスが加わるパターンも多くありましたが、

今回はピアニスト江草啓介さんと2人です。

考えたら・・東京は初めてだなんて(**)不思議な位ですよね

20141202_2

何せ、私は色々な分野の楽曲を歌います(^♪^)

今回はバンドでは出来ない難曲のセットリストも1人オーケストラで素敵でしたよ~

20141202_3

エレガントな江草さんのピアノに合うように(^^)私も今回はエレガントに髪もアップしました。

20141202_4

1部の終わりにハプニング!あ~ぁびっくり

Mちゃん達4人からの皆様へのプレゼント!私の顔が印刷されたお饅頭が!

お饅頭!ホントに驚くから先に教えて欲しいよね(++)

会場は大盛り上がりで、本当に持つべきものは友と実感しました。

お味は玉子の黄身のひよこのお菓子みたいな感じで美味しかったです。

20141202_5
       
2部はドラマテックにエキサイトしていきました。

20141202_6

来年もこんな感じの濃密なライブはやっぱり続けていきたいですね。

20141202_7

皆様、集中して聞いて下さって本当に有難うございました。

純子SAN

Home > Archives > 2014-12

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top