赤坂バードランド

20141202_1

東京では今年最後のワンマンライブ♪

満杯のお客様の熱く温かいエネルギーの中でスタートしました。

ここ数年バンドでのライブが殆どで、

ピアノとベースのパターンにサックスが加わるパターンも多くありましたが、

今回はピアニスト江草啓介さんと2人です。

考えたら・・東京は初めてだなんて(**)不思議な位ですよね

20141202_2

何せ、私は色々な分野の楽曲を歌います(^♪^)

今回はバンドでは出来ない難曲のセットリストも1人オーケストラで素敵でしたよ~

20141202_3

エレガントな江草さんのピアノに合うように(^^)私も今回はエレガントに髪もアップしました。

20141202_4

1部の終わりにハプニング!あ~ぁびっくり

Mちゃん達4人からの皆様へのプレゼント!私の顔が印刷されたお饅頭が!

お饅頭!ホントに驚くから先に教えて欲しいよね(++)

会場は大盛り上がりで、本当に持つべきものは友と実感しました。

お味は玉子の黄身のひよこのお菓子みたいな感じで美味しかったです。

20141202_5
       
2部はドラマテックにエキサイトしていきました。

20141202_6

来年もこんな感じの濃密なライブはやっぱり続けていきたいですね。

20141202_7

皆様、集中して聞いて下さって本当に有難うございました。

純子SAN