Home > Archives > 2015-01

2015-01

1月終わりの雪

  • 2015-01-30 (金)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20150130_1

全国的に寒波襲来です。

都心では積雪でした。

20150130_2

1月の終る儀式として、先週の日曜日は観世能楽堂に伺って参りました。

「檀の会」も二八回目。

今年は、松木先生のお父上様の二十三回忌追善となり、

ご宗家を始め武田志房先生・緒先輩方の総出演で特別なプログラムとなりました。

20150130_3

観世能楽堂は今年の3月で銀座に移転になります。

20150130_4

私も十数年の思い出がつまっている松濤の能楽堂。

20150130_5

松濤の閑静街並みを夕闇の迫る空気の中、感慨深く帰路につきました。

純子SAN

純子さんを囲む会

  • 2015-01-19 (月)
  • Blog | News
  • 作成者:Junco-san

純子さんのレパートリーを皆で歌ったり、一緒に楽しく過ごす会がスタートします。

20150119_1

「純子さんを囲む会」
日時:2015年2月7日(土) 15:00~18:00
場所:渋谷シダックス・ビレッジクラブ 5階
会費:5,000円 飲食付き

お問い合わせ:090-8844-5278 アンク(園山)

人数に限りがありますのでお早めに参加予定をご連絡下さい。

純子SAN

新春特撰落語会

  • 2015-01-15 (木)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

六代目・桂文枝さんが素晴らしいと!

昨年からのお誘いで、久方ぶりの落語鑑賞に行って参りました。

20150115_1

愛弟子が前座を務め、真打ち登場 dp_01_1023

まぁ~驚いたのは(*´∀`)♪一つ一つ、間の取り方の素晴らしさと、

お客様が一時たりとも、目と耳を反らす事ができないプロの芸に茫然と引き込まれ感激の嵐でした。

20150115_2

今年はスタートから良き事に遭遇の連続 dp_01_1012

元日にふるまい酒・お汁粉・お餅に遭遇で縁起が良いと喜んでいたばかりなのに

後日、次々と

20150115_3

20150115_4

20150115_5

20150115_6

20150115_7

20150115_8

ふるまいの神様が降りて来てくれて、何だか嬉しい驚きでした。

純子SAN

新たな年のスタートですね!

  • 2015-01-06 (火)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20150106_1

皆様も沢山の豊富がある事と思います\(^_^)/

今年、私は初めての体験で日本の最東端の銚子のホテルの部屋から母と初日の出を見ました

20150106_2

今年は雲が多く初日の出の時間が遅れるという情報でしたが、予定の30分前には花火がde_04_1030

20150106_3

段々と東の空が明るくなって来た時は感動しました。

新鮮な海の幸も堪能\(^_^)/

20150106_4

20150106_5

色々な催しも楽しかった

20150106_6

20150106_7

20150106_8

今年は新たな楽しい企画を沢山予定しています。

発表楽しみにして居て下さいね1f3b5

dp_02_1008_p

純子SAN

謹賀新年

  • 2015-01-01 (木)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20150101_1

明けましておめでとうございます!

20150101_2

今年は最高の年になるように頑張りますね。

皆様の胸に届きますように、心を磨いて地に足をしっかりつけて歌っていきます。

20150101_3

今年のお正月は、ゆっくりと充電の時間を過ごしたいと思っています。

今年もどうか宜しくお願い申し上げます。

20150101_4

純子SAN

Home > Archives > 2015-01

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top