Home > Archives > 2015-02

2015-02

深大寺だるま市

  • 2015-02-28 (土)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Sonoyama

今年もやってきました(^o^)

東京に春をよぶ

『深大寺だるま市‼』

DSC_1190

3月3日、4日ですよぉ✌

1年お世話になっただるまさんの右目に[ウン]の文字を入れて頂き納めます…

新らしいだるまさんの左目に[ア]の文字を入れて頂き開眼します~

新たなる1年が始まります(“⌒∇⌒”)✌

皆さまに幸あれ(  ^∀^)✌

マネージャー・園山

純子さんを囲む会が開催されました

  • 2015-02-10 (火)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

2015年2月7日(土)15時~

渋谷シダックス5階ビレッジルームに於いて開催されました\(^_^)/

20150210_1

全員参加での盛り上がりはとても楽しかったです

20150210_2

20150210_3

私の集いは女性が大半なのですが、カネ∞ケツの兼信徹也が駆け付けてくれて嬉かった~(^-^)v

20150210_4

大いなる応援者でジャズを歌う会長さんとマネージャー園山

これから沢山の企画を実施してゆくそうで楽しみです

20150210_5

純子SAN

皆さま♪久しぶりのライブ動画アップいたします♪

20081109_6_black_l

2008年11月9日(日)サントリーホール・ブルーローズから

『鳥のように』
作詞:純子さん
作曲:河村利夫
編曲:園山光博


バックの映像もなかなか良いと思います(^o^)

純子さんにとって♪はじめてのオリジナル楽曲でした♪

素晴らしいライブ♪

マネージャー・園山

Home > Archives > 2015-02

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top