Home > Archives > 2015-04

2015-04

花水木ともっこう薔薇

  • 2015-04-28 (火)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20150428_1

花水木並木が1キロ以上続くのゆっくりした坂を下るとまもなく実家に到着します。

「花水木通り」なんて美しい名称なのでしょう!

20150428_2

あちこちから花の香りが溢れているゴールデンウィークに入りました。

20150428_3

大好きなもっこう薔薇も\(^_^)/出迎えてくれました。

皆様も良き時を漫喫して下さいね。

純子SAN

名古屋キャンペーン

  • 2015-04-24 (金)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

昨日は朝8時20分東京発の新幹線で名古屋へ。

ミスター小藤がホームまで出迎えてくれて(^_^)そのまま岐阜へ向かいました。

岐阜放送の生ワイドゲスト出演「お昼のレコード室」

パーソナリティーは篠田陽子さん!4回目なので話がつきません\(^_^)/

 20150424_1

沢山の応援のフアンの方々の出迎えを受け、サイン用の色紙もどっさりで毎回の感激が甦ってきました。

帰る時も出待ちして下さった皆様との写真撮影も大変!

20150424_2

そのまま名古屋へ舞い戻るとミセス小藤のBMWがお出迎え!

中日新聞社での撮影と取材に入りました。

20150424_3

 20150424_4

終了後に6月13日の名古屋コンサート会場「パラダイスカフェ21」の下見に今池まで車を飛ばしました。

 20150424_5

ここでやっと休憩(>_<)念願のコメダ珈琲・東海ラジオ喫茶でエネルギーをたっぷりと補給できました(^-^)v

20150424_6

最後は東海ラジオの人気番組「天野良春パラダイスキング」の収録でした。

天野さんは素敵なおじ様でお洒落で前髪がグリーンのメッシュ。

ヨーロッパの話も弾み時間が経つのを忘れた位でした。

 20150424_7

6月のコンサートには必ず来て下さるという嬉しい約束をして♪新幹線に飛び乗りました。

名古屋コンサートが待ちどおしくなりました。

純子SAN

2部はしっとりと♪

  • 2015-04-13 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20150413_1

夜明けのワルツからスタート。今回は大人の世界へ

20150413_2

江草啓介さん作曲の「トワイライト・ベイサイド」は初披露にもかかわらずに大好評\(^_^)/

フランク・シナトラをイメージに書いたそうで、独特の江草ワールドはナチュラルでロマンチックで素敵です。

20150413_3

今回はセットリストは♪最高だったとのお言葉を沢山頂き(^_^)これからが見えたように思いました。

あたたかい皆様!本当に有難うございました。

20150413_4

純子SAN

花祭りの華やかな宵

  • 2015-04-10 (金)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20150410_1

4月8日の外は底冷えするような寒さでしたが、原宿ラドンナの中は熱く熱く華やいでいました!

20150410_2

1部の歌会は今回初めての試みで、私のオリジナルを愛して歌って下さる方の歌を初披露\(^_^)/

初めてのステージでの緊張と胸のドキドキが伝わってきました。

まずは無事に終われたご報告で(^_^)詳細と2部の模様は後日アップしますね。

20150410_3

純子SAN

4月8日は花祭り

  • 2015-04-07 (火)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20150407_1

東京は花冷えですねぇ~

明日は原宿ラドンナのコンサートはお釈迦様の誕生日です\(^_^)/

約2500年前の生誕の日には花が咲き溢れ、天から甘い雨が降ったと言われています。

それは九頭竜が天から甘露を吐いてお釈迦様の産湯にしたという伝説があり素敵ですね。

外は寒くても熱いコンサートにします。

楽しみにお出掛け下さい。

純子SAN

Home > Archives > 2015-04

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top