Home > Archives > 2015-08

2015-08

2つの誕生日おめでとう!

  • 2015-08-24 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

無事に育って8月21日の娘の誕生日に食べられたらと大切に育てました。

格別に大きいのが1個とまだ小さいのが2個。

20150824_1

素敵なhappybirthdayに!娘はとにかく大喜び\(^_^)/

テンションが上がり過ぎて(>_<)

ワン・ツゥ・スリーで手を離した瞬間ヽ(*´▽)ノ

♪おめでとう♪

20150824_2

20150824_3

20150824_4

20150824_5

20150824_6

同じ誕生日の兼信徹也は赤坂グラフティでbirthdaylive!

恥ずかしがり屋のカネにとっては一大決心の初めての自分のライブ\(^_^)/

だって!信じらないけれど50才。

20150824_7

3時間ノンストップの快挙!

名古屋から勿論!纐纈正樹もヽ(*´▽)ノ♪

沢山の方々の愛の中で最高の一夜。

新たなスタートだね!

20150824_8

純子SAN

暑中お見舞い申し上げます。

  • 2015-08-10 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Sonoyama

20150810_1

皆さま、暑中お見舞い申し上げます。

少し暑さもやわらぎましたが、お元気でしょうか。

純子さん今年最後の東京ワンマンライブは

11月7日(土曜日)昼の部/原宿ラドンナ 決定!!

詳細は近日中にお知らせいたしますネ。

マネージャー・園山

猛暑お見舞い申し上げます。

  • 2015-08-04 (火)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

暑い暑い毎日!皆様は無事にお過ごしでしょうか?

私の今夏のニュースは野菜の収穫\(^_^)/

20150804_1

実家の池を埋めて庭の改革。

一部に野菜の種を撒いたのですが、大成功!

20150804_2

採ってすぐにお味噌をつけ食べる胡瓜の美味しい事。

20150804_3

スイカも後2週間位で食べられるようになると思います。

20150804_4

そんな食生活の今夏はバテていた昨年より体調、体力アップでいますが、暑いのはからきし弱いです(>_<)

どうか、皆様も絶対に無理をせずにしっかり野菜を食べて今夏を乗り切って下さいね。

純子SAN

Home > Archives > 2015-08

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top