Home > Video

Video Archive

昔聴いたシャンソン

  • 2017-02-07 (火)
  • News | Video
  • 作成者:Sonoyama

2016年11月19日(土曜日) 原宿ラドンナ-ワンマンコンサートの中から
「昔聴いたシャンソン」(作詞・作曲 さとう宗幸)をお楽しみください。
ピアノ:江草啓介 ハーモニカ:皆川和義 ベース:和田弘志 ドラム:近藤和紀

純子さんの素晴らしいサポートミュージシャンであるピアノ江草啓介さんは
もともとさとう宗幸さんのサポートミュージシャンでもあります。
ですからなおさら純子さんのこの動画のフレーズはとても自然体で、、
歌の導入部分として最高の雰囲気を表現してます。
じっくりとお楽しみくださいませ。

マネージャー・園山

皆さま♪久しぶりのライブ動画アップいたします♪

20081109_6_black_l

2008年11月9日(日)サントリーホール・ブルーローズから

『鳥のように』
作詞:純子さん
作曲:河村利夫
編曲:園山光博


バックの映像もなかなか良いと思います(^o^)

純子さんにとって♪はじめてのオリジナル楽曲でした♪

素晴らしいライブ♪

マネージャー・園山

ライブ動画をアップしました

皆様、久しぶりのライブ動画をアップいたしました。

20140615_1

4月19日(土)渋谷 東京メインダイニングから

「恋しくて」と「夜明けのワルツ」です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ベテランミュージシャンのなかで、

若干16歳のコサエルス・トリングスもなかなか良いですヾ(*´∀`*)ノ

お楽しみください

マネージャー・園山

 

 

皆さ~ん!

純子さんのコンサートはいよいよ来週の土曜日(4月19日渋谷東京メインダイニング)となりました。
それに先立ちまして今回の新曲=名曲「恋しくて」「夜明けのワルツ」を試聴していただきましょう。
2曲とも大サービスのフルサイズです。

「恋しくて」

作詞 純子さん 作曲 河村利夫 編曲 河村利夫

「夜明けのワルツ」

作詞 純子さん 作曲 江草啓介 編曲 江草啓介

是非ともお楽しみください。

マネージャー・園山

久しぶりのライブ映像です

皆さま♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦久しぶりのライブ映像です♫

去年2013年10月19日 原宿ラドンナのライブから一気に5曲アップ致しますネッヾ(*´∀`*)ノ

20140113_1

「メモリーズ・オブ・ユー」
邦題は「 あなたの想い出」
スイングの王様ベニー・グッドマン(Benny Goodman)の演奏で知られている名曲で、
1955年の映画「ベニー・グッドマン物語」でも、このメロディーがながれてます。
河村利夫氏の美しいクラリネット演奏をお楽しみください。

「水に流して」
シャンソンで、1956年発表の曲。
原題は Non, je ne regrette rien、意味は「私は決して後悔しない」
エディット・ピアフの唄で世界的に大ヒットした曲です。
純子さんさんが歌うと、またひと味違ってなかなか良いです。

「美しい昔 2013年バージョン」
ベトナムの作曲家チン・コン・ソンの名曲。
ベトナムの代表的な歌手カーン・リーが歌った反戦歌です。
純子さんの声にとてもあっている曲だと思います。既にアップしてある曲ですが、
今回は更に素晴らしかったので2013年バージョンとしてアップいたしました。

20140113_2

「いつでもどこでも」
2013年3月8日発売シングルCDのオリジナル楽曲。作曲は大塚康男氏。
我が子を思う母親の愛情を優しく・切なく歌っています。

「フェイデウス」
純子さんが久しぶりに歌うファドの名曲。
「神が私に声をくれた」グッとくるリフ(江草啓介氏のピアノフレーズ)の連続が郷愁を誘います。


4月19日(土) 渋谷東京メインダイニング

6月7日(土) 名古屋DOXY

のワンマンライブまではYouTubeのライブバージョンをお楽しみください♫

マネージャー・園山

明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます\(^_^)/

20130101_1

昨年は沢山の応援を有り難う御座いました。

今年は更なる飛躍の年になるように気合いを入れていきますネッ!!

年始めのプレゼントは昨年12月11日ラドンナ原宿ライブから2曲の動画をお楽しみ下さいネッ(^_^)V

1曲目「Sail Along Silvery Moon (波路はるかに)」、ビリー・ヴォーン楽団で大ヒットした曲です。

Sail Along Silvery Moon (波路はるかに)

二部のオープニングアクト!サポートミュージシャンの皆さんのインストゥルメンタルで、素敵なW-SAXをお楽しみ下さい。

2曲目「時は過ぎてゆく」、1969年にジョルジュ・ムスタキが作曲した名曲です。

私も長きにわたり歌ってます。

時は過ぎてゆく

そして今年の嬉しい発表(^_^)V

3月には久しぶりにシングルCDを発売致します♪♪

3月24日(日) 汐留ブルームード

開場12:00
開演13:00

河村利夫クインテットとの素敵なランチコンサートもお楽しみ下さい♪

20130101_2

とにかく素晴らしいミュージシャンに囲まれて今年も幸せに歌って参ります♪

純子SAN

久しぶりにライブ動画をアップいたしますネ!!

  • 2012-08-27 (月)
  • Blog | Video
  • 作成者:Sonoyama

7月29日(日)恵比寿アート・カフェ・フレンズ、ワンマンライブより「哀しみのソレアード」です。

「ソレアード(SOLEADO)」。

「ソレアード」とはスペイン語で「日だまり、日当たりの良い場所」という意味です。

オリジナルのメロディーは、14世紀後半にイタリアで活躍した作曲家

アントニオ・ザカーラ・ダ・テーラモにより作曲されたものだそうです。

歌の後半では、ご来場の皆さんの全員合唱となり、とても感動致しました。

是非ともお楽しみください。

年内の最終ライブ日程は、近日中に発表いたします。

マネージャー・園山

ホーム > Video

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top