全国カラオケ配信に入りました

もう一度… 風のバラッド

3月中旬の予定が早まり、2月の終わりに「もう一度」と「風のバラッド」がカラオケに入りました。ばんざーい!

この2曲は「歌唱コンテスト」があり、優勝者2名は7月4日の東京FMホールの「純子さんコンサート」のオープニングアクトとしてステージで歌って貰う事になっています。

カラオケで歌って録音したテープを郵送して下さいね!(詳しくは前回のページをもう一度(笑)ご覧下さい

私はかなり低く歌っていますので、男性なら5~6に上げると丁度良いそうですよ。

キぃーが自由に操作できるのがカラオケの利点。

どうか、沢山の方に歌って頂ける事を心から願っています。

如何ですか?!この盛り上がり方「ブラヴォー!」ですよね。

如何ですか?!この盛り上がり方「ブラヴォー!」ですよね

浅田真央ちゃんの名言です。

「五輪は大きな舞台 “もう一度” 出たい思いがある」と。

そう!「もう一度」があるってなんて素晴らしいのでしょう。

純子SAN