素敵な淑子さん

061

東京駅からバスに乗り、お約束のホテルの前に到着。
颯爽とお車でお迎えに駆けつけた下さった素敵なマダム。

「私はオーナーでもなければ、マダムでもないの!yoshikoさんと呼んでくださいね。
そうすれば、歳もなにもかも越えてお友達になれるでしょう」とてもお綺麗でチャーミングな方。

色々お話しながら神栖のライブ会場「DÖNER」へ。

little_bear

そこで真っ先に出迎えてくれたのが、ベアーちゃん(凛々しい顔)
ラブラドール・レトリバーかと思いきや?一年半前に、DÖNERの一階に捨てられていた雑種との事。それが、亡くなったご主人の命日で天国からのプレゼントに思えたそうです。

001

003

ベアー(熊)という名前は仔犬の頃、小熊そっくりだったからとの事で(私が可愛いと大騒ぎだったので)淑子さんがベアーの仔犬の頃の写真シールをプレゼントしてくれました。
キャー!リトルベアーだ~。

とにかく動物が居ればご機嫌の「純子さん」幸せな時間が流れます。

009

陽光溢れる広いデッキ?テラスで、スタッフ全員でランチタイム。
みんな一緒だなんて!何てアットホームで素敵。
地中海カレーとサラダ・アイスコーヒー(温かさ溢れて優しいお味)美味しかった~。

011

コンサート前にお客様が戴くディナーがどんな素晴らしいか想像できますよね!

016

川の左手に見える水門は夜になると灯りがともり、まるでパリのセーヌ河のようだと(淑子さん(談))秋の風景も楽しみです。

純子SAN