マネージャー・園山からのお礼メッセージ

m(__)mです

皆さんの応援のおかげでコンサートは大成功と言える程、良かったと思います(^_^)V

僕の名(迷)司会ぶりも(笑)いかがでしたか!

普段スーツを着ない(1年に三回位)僕の姿は知り合いの方々から見ると、珍しかった様です。

普段スーツを着ない(1年に三回位)僕の姿は知り合いの方々から見ると、珍しかった様です。

久しぶりの司会で(4年程前まではLUNA SEAのフィルムコンサートでは2000人のファンの皆さんの前で司会してました)話そうと思ってた事の半分も言えませんでした(..)

でも

オープニングアクトの皆さんの個性ある歌唱もとても良かったし、純子さんもサポートミュージシャンの皆さんも今までで最高のパフォーマンスをしてくれたと思います(^_^)V

次は11/14(日) 渋谷DUO MUSIC EXCHANGEです!

開場/開演時間も今回と同じようにする予定ですので、手帳に今から書き込んで下さいネッ!

近日中に写真をアップ致しますので、楽しみにしていて下さい(^^;

マネージャー・園山